こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク









昨日は妊婦健診でした!







1週間友達との外食以外は

甘いものは控えていたので

妊婦健診後ご褒美⁈に甘いものを食べましたチョキ




採尿検査も引っ掛からなかったので!





ミスドを購入しました音譜




これがお昼ご飯です!





チュロスはミスドのLINEで

当選していたので無料ビックリマーク




カップに入っている

一口サイズのドーナツたちは

詰め放題でしたニコニコ





12個詰めれました!






いろんな種類のものが

少しずつ食べれるので

嬉しいですデレデレ




久しぶりのミスド

とても美味しかったですラブラブ




やっぱり甘いものはいいですね昇天




この後カロリー消費のために

ショッピングモールを1時間ほどお散歩しました!




そして今度はしょっぱいものが食べたくなり

ファミマでファミチキを購入グラサン




たんぱく質摂取照れ




最近発売された

タルタルソース入りのやつを

食べてみました





写真で見たらタルタルソースが

かなり入っているように見えましたが

思ったよりも少なかったです笑い泣き







でもしっかりタルタルソースの味はしました!






甘いものもしょっぱいものも食べて

お腹いっぱいになりましたデレデレ




明日からは通常の食事に戻します!




では、また!