こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










モスバーガーで金曜日限定の

バーガーがあるのを知っていましたか?




久々にモスバーガーが食べたいなと思い

ホームページを見ていたら

金曜日限定メニューがあるのを

発見しました目





これは食べてみたいと思い

今日お昼にモスバーガーへ

行ってきました音譜




2月中に失効してしまう

dポイントもあったので

それを消費するためにもグラサン





ごちそうチリバーガー2種のチーズ





寒かったのでクラムチャウダーも

頼みました!




このクラムチャウダー具沢山で

美味しかったですブルー音符






そしてメインのバーガー🍔




下からバンズにレタスに

パティにチーズに

トマトにオニオンフライに

とろけてるチーズにバンズと

ボリューミーですねキラキラ







サイドメニューのオニオンフライまで

入っていて豪華ですビックリマーク




一口では上から下まで口に入りきらなかったので

少しずつ食べました!




久しぶりに食べましたが

モスってこんなに美味しかったっけ?

と思ったくらい美味しかったですニコニコ




今までマクドナルド派だったのですが

モス派になりそう目






ジューシーなパティとチーズが

最高に合いますグッド!





そしてチリソースと滑らかなチーズも

最高の組み合わせですキラキラ




バンズも想像以上に美味しい爆笑




見た目はボリューミーですが

美味しすぎてあっという間に

食べ終わってしまいました泣き笑い




金曜日限定ではなく

レギュラーメニューにしてほしいくらいです!!





でもホームページに書いてあったのですが

こちらのメニューなんと

2月23日で終了みたいですポーン




こんなに美味しいのにあせる




まだ食べたことない方

ぜひ一度食べてみてくださいニコニコ




では、また!