こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。

3月出産予定の初マタです。



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク









今日は職場の同期と

カフェ巡りしてきましたニコニコ





焼きカレー!



ハーフサイズのランチセット🍽






チーズたっぷりで

美味しかったですハート





プリン🍮




3人で1つ頼んでシェアしました!





硬め、ほろ苦で大人のプリンでした!








ランチセットのデザート🍰




シフォンケーキでした!



ふわふわで美味しかったですむらさき音符








ランチセットに付いてくるドリンク🥤




カルピスを頼みました!




コップが可愛いラブラブ








そしてもう一軒!




キャロットケーキとホットショコラ🧁









こちらは2回目の訪問!





ここのお店はお気に入りのお店で

何を食べても美味しいですニコニコ





美味しいものをたくさん

食べて良い休日になりましたキラキラ





では、また!



美味しそうに撮れたごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する