こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。










友達が誕生日プレゼントを

お家まで届けてくれましたキラキラ




いろいろたくさん

プレゼントしてくれましたびっくり





妊娠してることを知っているので

妊娠用のボディクリームだったり

ハンドクリームだったり!!







ケーキも買ってきてくれました目がハート




まさかの私が気になってた

ケーキ屋さん!!






モンブランが中に栗が丸々一個入っていて

めっちゃ美味しかったですラブラブ




そしてスープまで目






もう嬉しすぎますニコニコ





今回はお互いの予定の都合で

あんまりゆっくり話せなかったのですが

またゆっくりお茶でもしたいですお茶





良い友達がいて幸せ者ですピンク音符





そしてちょっと前に習い事の集まりがあって

そこでやったクリスマス会兼誕生日会で

食べたケーキ🎂







生クリームではなく

バタークリームでした!




美味しかったけど

ちょっと胃がもたれました泣き笑い




甘いもの好きなんですが

段々胃がもたれる年頃になってしまいましたあせる





早速歳を感じた日でしたね笑い泣き





では、また!