こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。

3月出産予定の初マタです。












今日ファミマへ寄ったら

美味しそうねアイスを見つけました!



食べる牧場 ミルクサンド






食べる牧場のカップのやつはよく見るのですが

こちらのサンドタイプは初めてです目




気になったので買ってみました!





寒い時期ですが仕事で疲れたので

甘いものが食べたくなっちゃいました泣き笑い




糖分補給です!








バタークッキーの中に

ミルクアイスがサンドされています!





そして食べ進めていくと

中には練乳ソースが入ってました!








ミルクアイスが濃厚で美味しかったです音譜




中の練乳ソースもほんのり甘くて

とても良い組み合わせですビックリマーク




仕事終わりのご褒美にちょうど良い

おやつでした飛び出すハート





では、また!




今日のおやつはこれ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する