こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。
3月出産予定の初マタです。

【カラダノート】ママびより × バーバパパ






実はこの前の4回目の妊婦健診後

ミスドで爆食してきました笑い泣き








大学生ぶりくらいの

ミスドの食べ放題です!




妊娠中なので甘いものをたくさん食べるのは

ほんとは良くないと思うのですが

どうしても甘いものが食べたくて食べたくてニヤニヤ





まずはこちらのポケモンシリーズ

3種類!






ポケモンのドーナツの中には

チョコホイップが入っていて

とても美味しかったです!






この3種類の中でポケモンのが

1番美味しかったです音譜




3つあっという間に完食昇天





続いてはショコラシリーズ!





1種類ずつ取ってきました!






全部美味しかったのですが

真ん中のポンデダブルショコラブルー音符




チョコ好きにはいいですね!




期間限定ではなく1年中売ってほしいです!





この辺で甘いのがくどくなってきたので

しょっぱい系を持ってきました!




こちらも期間限定のパイ2種類!




左側が

とろーり4種のチーズ&ミートパイ

右側が

エビ香るクリーミービスクパイ🦐






甘いものを食べた後だからなのか

めちゃめちゃ美味しい〜ハート




どちらも美味しかったのですが

エビ香るクリーミービスクパイが

とても美味しかったですデレデレ



中に入っているビスクが

濃厚で美味し買ったですグッド!





パイ系が美味しくて

さらにおかわりです!




こちらは1年中発売されている

エビグラタンパイと

ホットセイボリーパイBBQフランクフルト!







安定に美味しかったです!!





そしてあと少しだけ時間があったので

最後にエビ香るクリーミービスクパイを

食べて終わりましたビックリマーク





全部で11個!

プラス飲み物2杯飲みました!




思った以上に食べれちゃいました音譜




しかも最後まで美味しくいただけました!




ほんとはクリスマスドーナツも

食べたいところでしたが

パイを食べていたら

甘いものには戻れませんでした笑い泣き





でも元は取れたと思います爆笑




この日の夜は炭水化物抜いて

控えめに食べました!




大満足の日でしたニコニコ




では、また!