こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。

3月出産予定の初マタです。









今日は3回目の妊婦健診へ

行ってきましたニコニコ




ちなみに現在妊娠18週です!




今日は性別が分かるといいなぁ

なんて思いながら向かいました!




着いたら受付を済ませて

血圧測定と採尿をしました!




呼ばれて最初少し助産師さんと

お話をしてまた少し待機!




またしばらくすると呼ばれて

エコーみてみましょうと言われ

別室へ案内されました!





そしてお腹からのエコーで

赤ちゃんをゆっくり見ました!




今日は元気に動いてましたビックリマーク




くるくる回ってみたり

手を動かしてみたり爆笑




意外と活発な子かもしれないです目




先生がエコーを止めると上向いてたお顔が

こっちの方をちらっと向いて

思わず笑っちゃいました泣き笑い




可愛かったですハート




元気で何よりです!!




そして後は先生とお話を…




最近便秘と痔に悩まされていたので

先生に相談したところ

お薬を処方してくれることになりました!





痔は専門の病院に行こうか悩みましたが

産科で痔の薬も出してくれるみたいなので

相談して良かったなと思いますグッ





そして気になる性別ですが

なんとなくは分かったのですが

まだ確定ではないので確定したら

また報告します!




次はまた4週間後です!





次こそ分かるかな⁈




そして次回の健診では

初めの方で血糖値が少し高かったみたいなので

糖尿病の検査をしようと言われましたガーン




まぁやって問題なければ

それはそれで良いので…




引っかかりませんようにお願い




今回のお会計は1700円くらいでした!




次の健診も楽しみです音符





では、また!



今日1日を振り返ろう

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




使っている骨盤ベルト!

おすすめです!