こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。

3月出産予定の初マタです。














今週も始まりましたね!




私は今日行ったら明日休みなので

今日を頑張って生きますグラサン






本題です!




最近作って美味しかった

ナスのレシピを紹介しますニコニコ




ナスはお義父さんが畑で作っていて

毎週いただいてます!!



他にもオクラやきゅうり

モロヘイヤもくれたりして

夏は野菜に困りません爆笑




お米も最近はいただいていて

ほんとに助かっていますニコニコ




ありがたいです!





そして今回作ったのは

ありきたりのメニューですが

ナスの煮浸し🍆









これはリュウジさんのYouTubeを

参考に作りましたキラキラ








YouTube内では

ネギは最後にかけていますが

私は生のネギが苦手で

ナスと一緒に火にかけてますにっこり




簡単であっという間に疲れましたニコニコ





リュウジさんの料理は

簡単で美味しくできるので

参考にすることが多いですビックリマーク





みなさんもぜひ作ってみてください音譜





美味しいもの食べて

今週も頑張りましょう歩く





では、また!



すぐに作れる夏野菜のおかず

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する