こんにちは、かすみです。



ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。











妊娠すると食の好みが変わるという話を

時々聞きます!




私はどうかな?と思ってたんですが

私も徐々に変わってきています目





例えば今までしょっぱいお菓子より

甘いお菓子方が好きだったのですが

妊娠してから甘いものよりしょっぱいものを

好んで食べるようになりましたビックリマーク




今までは疲れた時など無性に

甘い物が食べたくなったのですが

最近は甘い物を食べたいと思うことが

なくなりました昇天






嫌いになった訳ではありませんが

自分で甘い物買って食べようとは

思わない感じです!





後は妊娠する前まで毎朝納豆を食べていたのですが

妊娠してから納豆が食べたくなくなりましたあせる





納豆はたんぱく質も摂れるので

いいと思うのですが想像しただけで

気持ち悪くなりますあせる





これはでもつわりのせいなのかな…




つわりが終わったら

また食べれるようになってるといいですが…





後は妊娠する前マックが大好きだったのですが

マックのバーガーも想像するだけで

気持ち悪くなってしまいましたあせる





この前マックのナゲットは食べれたのですが

ポテトとかバーガーはダメですね汗





つわりの時

ポテトなら食べれるという話も聞きますが

私はダメですね真顔




でもマックは食べなくて済むなら

それはそれでいいので🙆‍♀️




産後も続けばいいなあと思ってます爆笑





つわり中の今その時によって

食べられる物が変わるので

自分でも大変ですあせる




早くつわり終わらないかなと願う日々ですショボーン




でもまだ吐いたりはしてないので

軽い方だとは思ってます!




無事つわり乗り越えられますようにお願い





では、また!





妊活で愛用していたジェル!





妊活前から飲んでいたサプリ!





使用した妊娠検査薬!







お腹冷やさないように腹巻も着用!