こんにちは、かすみです。


ご訪問ありがとうございます。
普段看護師をしています。
20代30代9つ差の新婚夫婦です。









夏のボーナス入りました!







ボーナスは6月のところが多いですが

私のところは7月なんです目




現在私は民間の療養型病院にいます。




夜勤もやる正社員看護師歴5年目です。



ちなみに今の病院は2年目です。



地方の病院です。




民間の病院のボーナスは経営に左右されやすく

周りから期待しないほうがいいよと言われてましたあせる




まぁでも去年も少なすぎたので

今年は全く期待をしてないです笑い泣き





夏の賞与




186.664円


(手取りです。)






少なっ!




期待はしていなかったですが

いざ明細を見ると落ち込むガーン




でももらえるだけいいか!と言い聞かせて爆笑




先輩にも今見ると帰り事故るから

帰ってから見なと言われました真顔





今のとこに転職する前は大学病院だったので

ボーナスはしっかりもらえてましたねニコニコ




その分仕事は忙しいですが…




どっちを取るかですね凝視




ちなみにボーナスの使い道は

車検代とかもろもろの保険代のために

とっておこうと思ってます魂が抜ける




では、また!





旅行にもいきたいですね!