こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。








今日は夜勤明けで麺類が食べたい!

と思いセブンさんでつけめんを買ってきましたビックリマーク







金の濃厚つけめん




7プレミアムゴールドのシリーズです!



つけめんの有名店

『中華蕎麦 とみ田』

監修商品となっています!





こちら普通盛りはなく

大盛りのみの販売になってますびっくり




麺大盛り400g

税込516円!



893kcal!




お安い目




冷凍食品のコーナーに売っていました!




こちら以前旦那さんに勧められて食べてみたら

ものすごく美味しくて思わずリピートですキラキラ




私新規開拓していくのが好きで

あまりリピートしないのですが

これはリピートしたくなるほど美味しいラブラブ






作り方はこんな感じ!





麺はレンジで

スープはお湯で加熱します!




スープはレンジで調理できないので

気をつけてください。










簡単に作れるので

忙しい時でもすぐ作れますルンルン





実際に調理するとこんな感じです💁‍♀️








麺は400gあってとってもボリューミー!





太麺ですチョキ




太麺好きなので最高ですお願い







スープはこんな感じ!









濃厚さよ!伝われ!




濃厚豚骨魚介スープです音譜




麺をスープにつけてデレデレ








美味しい〜ピンクハート




豚骨魚介の旨みがしっかり出ていますビックリマーク





太麺にこの濃厚なスープをしっかり絡めて

食べるともう口の中が幸せで溢れますニコニコ





これが冷凍食品とは思えませんびっくり




大盛りなのにぺろっと完食してしまいました爆笑




また食べたいです泣き笑い




食べすぎって言われちゃいそうですがあせる





でもほんとにそのくらい美味しいですラブラブ





気になる方はぜひ食べてみてくださいにっこり




では、また!



本日のおうちごはん



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー