こんにちは、かすみです。


ご訪問いただきありがとうございます!


今日は最近旦那さんに
秘密にしていることがあるので投稿します㊙️









旦那さんに秘密にしていること

それは


​アメブロを始めたこと!



実はまだ伝えてないんですよねあせる



隠し続けようとは思ってませんが

ふと思い立った時に始めたので

言うタイミングを逃しました



そして今だにバレてないです爆笑



旦那さんがお風呂に入っている時や

私だけ休みの日とか

休憩時間に書いたりしているので…




そろそろ伝えようか悩み中です…




GW中ということもありますが

最近ありがたいことにアクセス数が増え

(増えたといっても人気のブロガーさんには

比べものになりませんがあせる)

増えてきたこのタイミングで言うか

もう少し様子をみてから言うか…




みなさんはどういうタイミングで

周りに伝えましたか?



伝えずにこっそりやっていますか?




旦那さんに秘密にしていること

そんなことかと思われた方もいるかもしれませんが

何か新しいことを始めた時って

周りに言うこと少し躊躇いませんか?



私は今そんな感じです昇天




みなさんはどうしているのか気になったので

今回ブログにしてみました!




では、また!






旦那に誕生日プレゼントした

バッグ👜

気に入ったようで

いつも使ってくれていますラブラブ