こんにちは、かすみです。



みなさん

ゴールデンウィーク楽しんでますか?



ゴールデンウィークの過ごし方

なんてものを見つけたので

私も投稿してみたいと思います!





ゴールデンウィークの過ごし方



普段看護師をしている私

ゴールデンウィークなんてものは

残念ながらありません昇天



看護師になってから

年末年始もない

ゴールデンウィークもない

夏休みもない

連休なんて2連休あれば

ラッキーって感じです爆笑



3連休もあった月には

もう大型連休がある気分ですねよだれ



普段平日休みが多くて

平日の人の少なさに慣れてしまうと

なんだか連休の混んでいる時に出掛けるのが

億劫になってきますあせる



これは同じ看護師やシフト勤務の人の

あるあるではないでしょうか?



共感してくれる方いたら

嬉しいです(?)



たまに何も考えず

ふらーっと出掛けて混んでると

今日なんでこんなに混んでるんだ?

あ、今日祝日か!

なんて思う日もあります爆笑






今年の私のゴールデンウィークの休みは

1日だけです汗



今日だけでした…



でも今日は思いっきり楽しんできましたよビックリマーク



実家でBBQをしてきました!



実家の庭はBBQできるように

作ってあるのでみんなで楽しんできました音譜








外で焼いて食べるとまた違いますね!





牛タンが食べたいと言ったら

父が仙台の牛タンを買ってくれてましたビックリマーク



とても美味しかったですニコニコ



食後はいつも決まってアイスを

食べます!



お腹いっぱいに満たされましたニコニコ



久しぶりに両親やおばあちゃんとお話もできて

楽しかったです!



一日だけでしたが良い休日でした音譜



明日からまた仕事頑張ります魂が抜ける



では、また!




ゴールデンウィークの過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する