こんばんはお月様ブルーベリー観光農園かすみの里ですグッド!

ここ3日ほど晴れてくれてます晴れ

まだ梅雨は明けてないですが、あっついですあせる

先週日曜日で実がなくなり、ご迷惑をおかけしましたが、やっとブルーベリーが熟してきました!!




ここにきて、天候がよかったおかげで案外早く熟してくれましたチョキ

しかも天候がいい時に熟れてきたので、甘いですクラッカー


ご迷惑おかけしましたが、ラビットアイ系の沢山ある品種が次々と熟れてきましてので、もうブルーベリー狩り終了まで、お待たせすることはないと思いますニコニコ

しかも今年から新しい畑も準備が出来たので開園しようと思いますチョキ

眺めのよい所を3年かけて準備した畑ですので、最高のブルーベリー狩りが出来ると思いますにひひ

こちらの新畑の方は、もうちょいお待ち下さいパー


今からがブルーベリー本番ですので。是非ブルーベリー狩りにお越し下さいグッド!