こんばんはニコニコ星空

ブルーベリー観光農園かすみの里・ベリーズですチョキ

毎日、うだるような暑さですね~ガーン

さて、この間7月30日に地元中の地元である、後川内保育所の園児さん達が、ブルーベリー狩りに来てくれましたチョキ


ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00082.jpg


ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00106.jpg

そして今日、その時のお礼にってことで、園児さん達が絵を書いて、寄せ書きをプレゼントしてくれましたにひひ


ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00113.jpg


いや~嬉しいですね~キラキラ
ブルーベリー園をしててよかった~と、つくづく思いましたアップアップアップ

こちらこそ素敵なプレゼントと、笑顔と元気をありがとうございましたにひひチョキ

また来てねっべーっだ!