こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

ブルーベリー観光農園かすみの里・ベリーズですチョキ

久しぶりの更新ですべーっだ!

ちょっと忙し過ぎて、ブログを書く暇がありませんでしたしょぼん


いや~長く続いた梅雨が終わりニコニコ
やっと晴れてくれたと思ったら、連日の猛暑です!!晴れ

暑いですね~あせる

びっくりするくらい暑いですね~ガーン

おかげでブルーベリーの糖度が、ここにきてグングン増しておりますキラキラ


特に今、最盛期を迎えておりますブライトウェルが甘くなってきておりますチョキにひひ

そして、今日は地元の幼稚園の園児達が遊びにきてくれましたニコニコ

ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00106.jpg

たくさん食べたかな~!?
おかげで今日は賑やかな1日でしたグッド!

ありがとうございましたキラキラ

あと、今年は地元の保育園の予約が3園ほど入っておりますニコニコ

暑い中ですがあせる
頑張りま~すパーパーパー