こんばんは~三日月ニコニコビックリマーク

ブルーベリー観光農園かすみの里・ベリーズですチョキ

全国的に梅雨入りが始まりましたねショック!

さすがに梅雨だからってことで、雨が降るのかなぁと思ってたら、所がどっこいしょぼん

なんだ!!この暑さは!!あせる
今日は当地では、日射しが強くて、かなり暑かったですショック!

今日もブルーベリーの摘み取りをしてましたが、あまりの暑さに途中でギブアップしましたしょぼん


さて、ブルーベリーの方ですが、オニールは最盛期は過ぎましたが、今はスパルタン、デュークが最盛期ですチョキ


ほんとに、ぶどうのように成ってますニコニコグッド!

今年は、最高記録に実ってます!!

味も、実の大きさも、例年通り申し分ないですチョキにひひ

カメラスパルタンビックリマーク

ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00378.jpg
ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00379.jpg


正直言って採りきれないですニコニコ

よかったら、大実で美味しい、スパルタンを摘みに来て下さいねパー