楽しいPartyでしたキラキラ

{0BF097EF-CD2D-4E56-A0BD-F6C1852344D7}

{E6556256-6C5C-47C9-8641-ABD4F8A04910}



ステージには光一くんだけ

剛くんは生中継での出演でした。


でも、剛くんがいないって感じが全くなかったんですよね〜照れ


そう感じないように

いろいろ考えて下さったんだな〜と感謝です。


光一くんはセンターでは無く

いつもの立ち位置に立ち

剛くんの位置を空けてたんです。



歌は、剛くんのパートをファンが歌うけど


映像の剛くんは

ギターで参加したり

バックダンサーになったり

ふぉ〜ゆ〜と触れ合ったり



to Heartも歌ってくれたルンルン


斗真くん、長瀬くんも

盛り上げてくれたし


本当に本当に楽しかった爆笑



ディレイビューイング

中止にしなくて良かったんじゃないかな?


でもカメラが入ってたから

何かの形で公開されるのを楽しみにしてますラブラブ