こんにちはウインクラブラブ


霞もかですハート



2019年も今年で終わりですね!!

今年の振り返ろうかなと思いブログを書きました。
最近スリジエの事を知ってくださる方が増えてきたので私の事も知って欲しいなと思いました照れ



このブログを書いている今、
昨年の事を思い出します。

なぜなら昨年の今日は
活動休止のブログを書いていたからです!!


2019年の初めの書き初めの言葉も
実は活動休止の意味を込めてのヒントでした。


私は今年の1月1日から4月までの3ヶ月間、
スリジエの活動を休止していました。



そして4月から復帰させていただきました。
でもね、復帰日が丁度、スリジエのユニットの組閣発表の時で戸惑っていたのを覚えています。笑


その三ヶ月後には、
スリジエ 2ndワンマンライブ。
1stワンマンライブは二列目。
3ヶ月休止をしていたり活動復帰してからの一ヶ月間はステージに慣れることだけを考えていました。失敗も沢山した。
2ndワンマンライブは一列目になりたいな〜と思いながら休止していたので一列目は無理なんだろうな、と諦めかけていたの。


7月になった頃、
立ち位置が発表され、、、




これは立ち位置順。
私は右から三番目。


そう、一列目に選んで頂きました。




2019年7月15日、
緊張や不安やプレッシャーがあったけれど、
品川ステラボールさんでの2ndワンマンライブ。
凄く楽しかったな〜ハートハートハートハート





そして8月、
スリジエにとって超重大発表がありました。


それはスリジエ東西選抜、
"cerisier "が結成される事。


選抜に選ばれたメンバーは、
全国ツアー、PVに参加にでき、、、


私は、





選抜メンバーに選ばれました。



そして私の地元である静岡、熱海で今年もイベントをさせていただきました。
花火綺麗だった星







栃木遠征もしましたラブラブ 





選抜メンバーでのPVも撮影し公開されました。


↓cerisier 『憧憬れロマンティック』PV↓

↓cerisier 『クジラの眠る星空に』PV↓



初めて、ファッション雑誌『tulle』に
掲載させていただきましたキラキラ





星組で名古屋遠征も楽しかったラブラブ




選抜メンバーで名古屋遠征も行きました星





3ヶ月間みんなと会えなかったんだけど、
その後の未来がこんなに幸せだとは思わなかったえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



最近はリリースイベントも
多くさせて頂いています。



あっと言う間の2019年。

みんなに沢山会えて嬉しかったですラブラブ

ありがとうラブラブ




来年もよろしくお願いしますニコニコ