こんばんはラブキラキラ



霞もかです星




森カノンちゃんの卒業式に行ってきました。



インストアイベントだったから
その後にそのままパームス向かいましたラブラブ


なんとか間に合ったよウインクキラキラ



カノンちゃんとはあまりお話した事はないんだけど、この事務所に入る前から仮面女子さんのライブを見ていたので、知っていましたおねがいピンクハート



当日券も売り切れだったそう!!!!!!!!!!



会場はお客さんパンパンで
青のサイリウムが沢山ありとても綺麗でしたブルーハート

実は上から見ていたよラブラブ



まきてぃちゃんの時もそうだったけど、
最後の仮面を外すところは涙が止まりませんでした、、、、




私もカノンちゃんみたいになりたい。







なれますか。






霞もか