こんばんはラブラブ



霞もかですニコニコキラキラ




質問返し②をやりますピンクハート




Q.一年前のもかちゃんは何をしていたかな〜?

→一年前は、ちょうど今の事務所に
入所していた時期だったんだキラキラ
その頃は一人暮らしで
夜勤のアルバイトをしていました星




Q.どのファッション誌が好きでしたか?あとモデルさんも。

→私はRaynon-noが好きですハート
大人ゆるふわ系が好きなんですキラキラ
モデルさんは、馬場ふみかやもう卒業されていますけど森川葵が好きですラブラブ
森川葵さんは女優さんとしても好きですハート




Q.今度チェキお願いします♪

→ぜひぜひ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
撮りましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



Q.お芝居が好きと聞いたんですけど印象に残っている舞台とかありますか?

→私が専門学校に行っていた時の卒業制作で
『あゆみ』という舞台をやったんです。
この舞台は一人の女性が主人公でその女性の産まれた時から旅立ってしまうまでを女子のみんなで演じるんです。
男子は犬や少年、夫、おじいちゃん、それぞれを演じます。
とても、感動してホッコリします照れラブラブ
ぜひみなさんにも知っていただきたい舞台ですキラキラ




ちょっと短いけどまた更新するねピンクハート







霞もか