こんばんは照れハート




霞もかですラブラブ






今日は父の日ですねニコニコ

皆さんは何かしましたかハート??



私はまだ何もしてませんアセアセ

お父さんとは小さい頃から一緒に出かけた事が少なくて、土日もお仕事だったから会えない事が多かったの。

一緒に出掛けても幼稚園の頃だったから
全然覚えてなくて、、、


学生の時、朝5時に起きていたんだけど、
お父さんはちょうどお仕事に行く時間で、
おはよう、も言えなかったなえーんえーんえーんえーん


お父さんが帰ってくる時は
私はもう寝てるから、
本当に会えるのが少なかったのアセアセ


でも、この前、
久しぶりに連絡をしたんだ!!!!!!!!


元気そうだったよピンクハート





お父さんって
何をあげれば喜んでくれるのかなラブ??


何をあげればいいかな〜ピンクハート??






*霞もか*