こんにちはラブラブラブラブラブ



霞もかですピンクハート








皆さんは



半年前何をしていましたか?






半年前、私は、楽しくもあり辛くもあった、
合宿を経て1期生選抜メンバーに選ばれアイドルとしてステージデビューしました。



そして、昨日、
ステージデビューして半年でした。





おめでとうございますキラキラ





半年って本当にあっという間です。






こんな素敵な景色見られるなんて
思ってもいなかった。


デビューして間もない頃は、
定期公演だけで外部ライブもあまりなかったの。


しかも、外部ライブ、
お客さんが4人しかいなかった事だってある。


メンバー6人に対してお客さんは4人。



悔しかったなあ。



その時のライブ、メンバーと喧嘩して、
スタッフさんに泣いているところバレて、
スタッフさんに相談したな。笑



喧嘩するわお客さんは4人で
何に泣いてるのか分からなかったな。



その時より泣き虫はなくなったよキラキラ




リアル誕生日の日に決めたもん。


泣き虫を卒業する、ってハート




デビュー、クリスマス、カウントダウン、お正月、1stシングル発売、リリースイベント、誕生日、正規の生誕祭スタート、お花見、奈良県へPV撮影(車移動8時間!)、地元静岡熱海ライブ、全国雑誌掲載雑誌、ユニットワンマンライブ、結果発表、組閣発表、、、、





いろいろな事がありました。






でも、まだまだ挑戦し続けていたいです。





これからもよろしくお願いします照れ









*霞もか*