こんばんは爆笑ラブラブ



霞もかですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日のお昼にエステに行ってきて
カッピング療法
すっごく良かったからみんなにも知って欲しくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!




カッピング療法ってね、
吸い玉(すいだま)とも言うらしいんだキラキラ
元々、中国の民間療法で、
カップみたいなのを皮膚に当てると吸い込んでくっついてくれるのルンルン
そして、老廃物?を吸い上げてくれる、
疲労回復に良いみたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


血行が悪いほど色が紫になって、
良ければピンクになるよニコニコキラキラ




私の悪かったところは左肩でした!


凝ってるんだね〜〜!!!!!!!!!!!!




{82A55E1D-986A-41DA-85D7-33A36970D221}


こんな感じ!!!!!!!!


{39003EAD-9F60-400C-A28D-C1489ADED360}


左肩だけが濃い色でしょアセアセ





痛気持ち良い〜くらいハート

終わった時最高にスッキリするんだよ〜キラキラ




みんなも試して見てね照れラブラブ








*霞もか*