こんにちはウインク星



霞もかですキラキラ


{C004701A-4332-450B-BFAE-CBAE05C56C85}




みんなも知っていると思うんだけど、
私の夢は女優なんだ。

この夢は小学生の頃からずっと思ってて、
女優になりたくて芸能界に入ったんだ。


石原さとみさん、
吉岡里帆さん、
松島花さん、


そして、
みんなに言ったことあったかな?
あまり言ってないかもしれないんだけど、


パク・シネさん


大好きなんだハートピンクハートハートピンクハート


韓国の女優さんなんだけど、
私、韓国のドラマに一時期ハマってて、
美男ですねという韓国ドラマを見て
パク・シネさんを知ったんだ!!!!!!

無邪気さもあり、色気もあり、
大人っぽくてお綺麗で表情豊かで素敵なんですキラキラ

最近だと、
『ドクターズ〜恋する気持ちというドラマがあったんだけど、
もうハマって何回も観てるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お綺麗なのに無邪気さがある。
可愛いのに色っぽい。



こういうギャップのある女優になりたい。






*霞もか*