こんにちはニコニコ星


霞もかですニコニコピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート



{0F4AF145-A206-4FC6-BACF-6B410B1830BE}





私ね、目指している女性像があるの。


それはね、

上品な女性を目標にしてるんだキラキラ


もう21なので、
いつまでも子供じゃいられない!!!!!!


上品な女性になる為に、
例えば、

*言葉遣いに気をつける。
*座る時は脚をどちらかに流す。
*大きな声を出さない。
*笑う時は口を抑える。
*衣装を着てる時にしゃがむ時は衣装が地面につかないように手で持つ。
*電車や楽屋で座る時は浅く座る。(腰を椅子につけない。)
*自分に甘えない。
*猫背にならないようにする。
*何もしてない時でも口角を上げる。

そんな感じかなニコニコ


大きな声や良くない言葉を言うと
周りに迷惑がかかってしまうからねアセアセ


そして、
自分にストイックになって
かっこいい女性になる!!!!!!!!




*霞もか*