こんばんはラブラブラブラブラブ


霞もかですうさぎチューリップ


スリジエダンス練習が終わりました〜ラブラブ
練習でね、嬉しい事があったんよニコニコ星



コメントにも書いてあったんだけど、
肉食系?な私の体系の維持は何?っていうコメントがあったから言うねニコニコ

私、自称大食いなの、、、
食べ放題が大好き過ぎて、友達と食べ放題のお店ばかり行ってしまうのえーんえーんえーんえーんえーん
高校生の頃は今より体重4㎏太ってたアセアセ
専門学校の時は舞台に出てたからその与えてもらった役に少しでも近づけようと一か月で4㎏痩せたの!!
でもね、その痩せ方が、一日500カロリーまでしか食べなくて、それに毎日2時間のジム行ったんだおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
当時の私は強かった笑
精神的にキツイダイエットをしてたからリバウンドが激しかった、、、
太ったり、やせたり、、、

そういうのは体に悪いと知ってから、
浅く広くを目標にして、食べたい時は食べて、その代わり沢山汗を流す!!!!!!!!!!

自分に合ったダイエット法をするのが一番だねチューチューチューチューチューチューチュー



{B6022AC6-EB4D-4301-8EC1-BFAFB702E8DB}



---------------------
ラブラブ第14回WEB連動マガジン 大人気フリーペーパー『DEEP MAGAZINE』1月号掲載モデルオーディションにエントリーしていますラブラブ
霞もかにポチポチしてね照れラブラブラブラブ

ラブラブ霞もかのTwitterラブラブ
ただいまフォロワー15880人突破!!!
まだの人はぜひフォローしてねキラキラ

ラブラブ公式ブログラブラブ

霞もかに推しメン登録して
もかと内緒のブログやらないハート??


---------------------

もかのガーディーになりませんか?


---------------------


*霞もか*