こんにちはニコニコ


霞もかですヒヨコハート


先日、
公式から正規メンバーが発表されました。

皆様のお陰で私は
正規メンバーになる事が出来ました。

いつも応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。


私がアイドルになろうと思ったのには
きっかけがあります。



最初はアイドルではなく女優になりたくて、
この世界を目指しました。
昔から私は引っ込み思案で目立つ事が嫌いでした。授業の時も発表するのが嫌いな方だったんですアセアセ
そういう私にも楽しみにしている事がありました。家に帰って再放送のドラマを観ることでした。ドラマが見たいが為に友達との誘いも断っていたくらいです。
そしてある時気付いたんです。
私のやりたい事はお芝居だって。

それから芸能スクールに通ったり芸能系の専門学校に通っていました。でも、結果を出すことが出来ませんでした。沢山オーディションも受けたんです。3次審査までいってあと一歩のところで落ちてしまった事もありました。
あっと言う間に10代が終わってしまい、でも、やっぱり諦めたくなくて20代になってからも沢山受けました。そんなに世界は甘くないってわかっているのに受け続けている自分がいました。才能がある子は一発で受かってしまうのかもしれません。でも、才能が無くても、諦めなければ夢は叶うと証明したかったんです。
親からは、無理なら実家に帰って来たら?と言われ続けていました。けれど、私は頑固な性格なので、夢が叶うまで帰らない、と言い続けました。親が地元から東京に来ることはあるけど、私から地元に帰ろうと思った事は一度もありません。

そして、人生を変えてくれた、ドリームプロジェクトのオーディションHPを見つけ応募しました。
ドリームプロジェクトはアイドルだけど、私はお芝居のオーディションに落ち続けていて、まだ力が足りないんじゃないか、だったら少し考え方を変えてアイドルからスタートしよう、と思ったんです。
しかも、ドリームプロジェクトはアイドルに限らず女優、モデル、声優と幅広く活動出来るのでアイドルの活動をし力をつけ、それからお芝居をしようと思いました。

それから2次オーディションに見事合格し、面接し、ドリームプロジェクト所属となりました。
それから沢山のお仕事をさせていただき、合宿で正規メンバーが決まるというアイドルになる最後の高い壁を乗り越え、無事、正規メンバーになる事が出来ました。

もう一つ、きっかけがあります。
それは、
キラキラしたいから。


『テレビに映るキラキラした人になりたい。』


そう思って夢を追ってきました。
今よりも、もっともっと輝きたい。


12月10日。
キラキラした人になる為の一歩を踏み出します。
私達はこの日から始まります。
まだまだ未熟な私でもありますが、
私の大きな一歩を踏み出す瞬間を、ぜひ、
見にきてください。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



{8ECE27B4-DABD-47B4-ADCB-9F9AA1A94AA6}



*霞もか*