こんばんは〜〜オカメインコオカメインコオカメインコ


霞もかですラブラブラブラブ



みなさん!!!

なんとですね!!!

Tokyo Street Collectionまであと4日!ですよ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


早い〜〜!!!


1ヶ月前に出てもらいます、と伝えられて何度かモデルレッスンや個人レッスンを受けてきたけど、あっというまに日が経つのね!!!


まだ歩くんだ〜っていう実感はないのだけども、衣装も決まったからいよいよだあ!みたいな感じラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう今週の土曜日だもん!!!!!!


みんな来てくれるかな〜〜はてなマークアップアップアップアップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒヨコ告知TIMEヒヨコ
ラブラブ霞もかのTwitterラブラブ
ただいまフォロワーさん7200人突破中!!!
ぜひフォローしてね〜おねがいおねがいおねがい

ラブラブ公式ブログラブラブ
推しメンランキングに挑戦しています!
上位3名にはメディアにのるチャンス音譜
みなさんの力が必要です笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
ぜひ霞もか推しメン登録をお願いします!!!

ラブラブTokyo Street Collection出演決定!!!ラブラブ
in新木場STUDIOCOAST✨
8月15日(土)
【1部】OPEN11:30 START12:30
【2部】OPEN16:30 START17:30
なんと!!!
あの筧美和子さんや永尾まりやさん、前田希美さんなどと同じランウェイを歩いちゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
霞もかのランウェイ姿をぜひ見に来てね〜ラブラブラブラブラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{982CBDA6-4846-49DE-BE59-0BE59609C559}


*霞もか*