こんばんは〜〜ヒヨコ音符


霞もかですラブラブラブラブラブ


今日はTokyo Street Collectionのフィッティングに行ってきました〜照れドキドキ

初めて記念日!!!
フィッティングなんてお初でした!!!


フィッティングってね、
衣装を決める事だよキラキラキラキラ


もかは2.3着着させてもらって、
そこから悩んで決めてくださったラブラブ

と〜〜っても可愛い衣装を選んでくださったの!!!!


早く着た〜いラブラブラブラブラブラブ


フィッティングのあとは
レッスンでした!!!
もうね、刺激受けまくりでしたチュー雷雷


もかも頑張ろ、って思える!


みんな明日も頑張ろうねラブラブラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒヨコ告知TIMEヒヨコ
ラブラブ霞もかのTwitterラブラブ
フォロワーさん7100人突破!!!✨
いつもありがとうおねがいドキドキドキドキドキドキ
ぜひフォローしてね音譜

ラブラブ公式ブログラブラブ
Twitterやアメブロには載せないレアな写真や記事を書いています!
”霞もか”で推しメン登録して、
公式ブログを読んでみてね〜音譜

ラブラブTokyo Street Collection出演決定!!!ラブラブ
【1部】OPEN11:30 START12:30
【2部】OPEN16:30
START17:30
in新木場STUDIOCOAST
なんと!!!
筧美和子さんや長尾まりやさん、前田希美さんなどと同じランウェイを歩いちゃいます!!!
是非、霞もかのランウェイ姿を見に来てねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ千葉テレビ『カワウソちぃたん☆が行く ホントの日本』ラブラブ
毎週曜日21:55〜22:00放送中!
次回8月15日(火)、霞もか出演!!!
先週の初回放送がYouTubeで見れるようになったよ☆
引き続き呼んでいただきました!!!
明日要チェックですよ〜キラキラ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{DAA1573D-77E1-4464-AFDE-DF17D6A598E7}

えみりーとラブラブラブラブラブラブラブ



*霞もか*