こんにちはーーーー爆笑




今日は
朝から晴れてます晴れ

今日も朝から
部活の遠征練習に
行ってきましたキョロキョロ
つかれたーーーーぼけー



つかれたけど
YouTube アップしましたよ〜ウシシ

今回は これ
下矢印



めっちゃかわいいから
オススメなんですよ♡
早く、これで何か作りたいな〜ラブラブ
不器用な私でも
ちゃんと作れるかなぁ〜てへぺろ

また作ったら
アップしますねーーーーウインク



そんな感じでハート
YouTube動画
見てもらえるといいなラブラブ






これからも
いっぱい ステキな情報とかを
動画でも発信していけたらな照れラブラブ
って思っているから
グッ&チャンネル登録もしてもらえると
嬉しいですハート





他の動画も ここから
見れますウシシ
下矢印