この前、東京に行った時に
1日目は、原宿ランウェイ イメモ撮影
2日目は、原宿にいってきたよ〜爆笑


2日目は、みさきが
くまのがっこう  ミュージカル
ジャッキー
の おけいこがあるから
一緒に 原宿で遊べなかったんだアセアセ

そのかわり、おけいこが
お昼からだったから
お昼まで、東京ドームのところにある
遊園地で一緒にあそんだよ音符
みさきと一緒に、ジェットコースターに
乗ったーーーーー爆笑
こわかったけど、楽しかった〜ジェットコースター





お昼に、みさきとはバイバイして
みさきの おけいこが終わるまで
私たちは 原宿にいってきたよハート



原宿に着いて
いつも行く
チーズドッグのお店にいったり







『どうぶつわたあめ』のお店に
行ってみたり













あとね、すっごい前に
オープンするよ〜って、ブログに
ご紹介した



レモネードのお店にも
行ってみたよウインクラブラブ





私たち行った日は
めちゃくちゃ暑かったから
フローズンレモネードを飲んだよピンクハート
冷たくって 美味しかったーーーーー照れ






次回は、どこに行こうかなぁーーーーおすましペガサス



あっ、そうだ‼︎
この日ね、ソラドで
あんなちゃんとキノンちゃんに
会ったのラブ
だけど、はずかしくって
声かけられなかったえーん

2人とも 顔が小ちゃくって
ホント、かわいかったーーーーー照れ


勇気出して
お写真一緒に撮ってもらえばよかったな〜