2周年のお祝いは浴衣で♡【坂の上ホタル@代々木上原】 | Kasumiのまんぷくごはんと、ときどき着物。

Kasumiのまんぷくごはんと、ときどき着物。

いらしていただき、ありがとうございます。

美味しいもの好き♡きもの好き♡カメラ好き♡
最近の課題は美味しい写真を撮ること、な30代OLです。

すごくすごく久しぶりに、こっそりと更新してます。

お久しぶりですKasumiです。


年が明けてからお仕事が変わりまして、公私ともに美味しいものを食べ続ける日々をすごしてます。

週末がお休みになったのをいいことに遊び歩き、ちょっとブログを忘却のかなたに追いやってましたが、なんとなく書きたくなったのでこっそり舞い戻ってまいりました。


というわけで、今回もごはんの話!

{58263493-9FCD-4B56-A7AE-4B85F82BA391}

大好きなお店、坂の上ホタルの2周年記念パーティーに行ってきました♡

{3E7D4BA0-720B-44FA-B6A6-857A60C97D3B}

せっかく2周年だし、ということで今年初のゆかたで行ってきました!

{4ACD8E5E-188B-4CCB-893E-FC557503B417}

当日はアコーディオンの演奏もあったりして、美味しい、楽しい空間♡


が!!

お祝いにかけつけた人が多すぎて、
全然写真撮れませんでした。


ということで、全然雰囲気つかめませんが、
ギリギリ写真を撮れたメニューの一部だけ。

{A643706E-0C45-44DC-9BE5-F9D3771A7138}

エンパナーダ ホタルver.
アルゼンチンのアコーディオンに合わせて、お料理もアルゼンチンテイスト。
サモサみたいな感じ?
美味しくて、こっそりおかわりしました。


{F6037489-6983-416A-AF05-0D6B5553BC75}

ドルマ
これ、いつも名前覚えられないメニュー。
いま、「ピーマン 春雨 詰めもの トルコ」で検索したら一発だった!

というわけで、文字通り、
ピーマンに春雨を詰めたトルコの料理です。笑

これがまた美味しいのです♡


{17BA2464-AB25-45E2-ABB1-0E393DCED2B8}

ケークサレ
食べ逃しちゃったから、中身は知らないけど、いつも安定の美味しさのケークサレ。
美味しいから売れ行きがよくってスカスカな写真しか撮れませんでした(言い訳ー!)


{11731D9D-4549-49A1-B0F7-D647A5AF53F0}

このお店が好きな理由は、働く人の素晴らしさ!

右がステキ料理を作るまりさん
真ん中が美味しいアルコールならお任せ♡のじいじ
(左は最高に素敵な常連さん。笑)
写真には写ってないけど、素晴らしいお肉料理を出してくれるヒロさん


この3人が生み出す空間が心地よいから何度も行きたくなるのです♡


いつも通りいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、ちょっと英語も飛び交って。
ごきげんな時間に嬉しさが増した夜でした。



坂の上ホタル
03-5738-7334
東京都渋谷区西原3-21-1 ホタルビル 2F