こんにちは♡

先日アーユルヴェーダセラピストのHちゃんにUVレジン教室に誘ってもらい、娘とお友達を連れて行ってきました


着いたのは滑川町にある可愛いお家

初めてお会いした講師のEさん

明るくサバサバとっても素敵な方

お部屋の中は可愛い雑貨が沢山
Eさんの手作り作品でした
(写真を撮らせてもらえばよかった~)

参加者は6人でみんなでワイワイ賑やかに始まりました

しかし、途中から皆真剣モードに突入
私を含め皆さんどっぷりハマっていました



娘とお友達

{342ADC9A-9E99-4642-926B-11C43FA1A593:01}



真剣そのもの

{D8234A84-DCEA-4D25-8DA9-BD1235554340:01}




そして出来上がり作品は~


            娘の作品

{B9D316EC-DE6D-4ADB-B6E3-846FD3F8A211:01}





            お友達の作品

{BDBAF78B-166A-451D-9450-AE8E638F2E17:01}






             私の作品

{404D3CAC-3293-4EE7-8F31-59977DD321D4:01}



    

            Hちゃんの作品

{7FF320EF-614D-4B9D-A900-26469D399611:01}



みんな個性豊か

自分で作ると愛着湧きますね

こんなに可愛いのに
EさんのUVレジン教室…まさかの
500円

我が家は親子での参加でしたが、それでも1000円~~


久しぶりにまったり楽しく過ごすことが出来ました


Eさんありがとうございました
Hちゃん誘ってくれてありがとう
また是非誘ってね~



{85E9E63F-9978-4D6A-8C5B-1A9BCFB86A59:01}

大切にしなきゃ




5月出張ネイル
{B355443A-06F3-4FAF-9AF4-E7D4DE59FC3F:01}



皆さまからのご予約を心よりお待ちしております

{07B19F13-D5E0-4F02-A08A-3E153DE03365:01}