ザバス | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

ザバス SOY PROTEIN バナナ風味を
モラタメさんでお試し♪
 

 

ジム活もしているのでザバスお試ししました♪

 

仕事行ってから、ジムに行って、

帰宅したらご飯食べちゃうので、

ザバス効果があるかは不明です(;´▽`A``

 

ほんとはジムから帰ってすぐに飲むのがいいでしょうね。

 

プロテインは水や牛乳で溶くタイプは、

飲んだことありますが、

もう出来上がってるザバスははじめて。

 

作らなくていいというのは楽でよいと思うし、

だいたいダマになってしまうのだけど、

ダマになってないのがいい。

 

けど、タンパク質15gあって、

大豆たんぱく質だからなのか、

独特のドロッとした感じがなんかもう…

 

「バリウム」

 

を飲んでるようにしか感じない(^^;

冷やして飲んでも美味しいとは思えない。

 

ま、プロテインに美味しさを求めるのは

ちょっと違うかなとも思いますけどね。