車買いました! | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

もともとGW後に購入しようと思っていた車。
そろそろ見に行かないねーと行ってきました♪
 
うちは新車ではないので、
ネットである程度調べて良さそうな車があるお店へ。
 
色は今回行ったお店にない車が良かったのですが、
走行距離がほぼ一緒なのに、
色だけの違いか分からないけど安かったです。
 
でも、逆にそれが不安だと彼がいうので、
そういう「カン」を大事にしているので、
もう1台の候補の車を見ることなく決めました(^-^)v
 
色を書いていいか聞いたら、
彼にあんまりいい顔されなかったので、
今のころ書きませんが、ツートーンの車です。
(これも書いたらダメだったかな?(^^;)
 
そして、一番いいグレードのものにしました!
グレードはあとから変えられないのよ。
ヘッドランプがLEDがいいというのが一番の理由ですね。
多分、真ん中グレードのもLEDだと思うけど…
快適装備いろいろついてるのでまぁいいか。
 
中古車とはいえ、走行距離98㎞~☆
試乗車利用のものなので、ほぼ新車(^-^)v
でも、安くてお買い得♪
 
新車保証もつくし、メーカーオプションもつけられます。
とりあえず乗るのに困るかなと思い、
フロアマットとETCだけつけました。
 
ETCが外付けじゃなくて、
ビルトインなことに彼が感激してました♪
 
オーディオも何もついてないので、
後日考えないとですね。
 
まぁ、まだ申込金すらも払ってないので、
納車はもう少し先になりますけど。
 
車関係で色々やらないといけなくなりそうです。
 

 
写真が何もないとさみしいので、
茨城県産メロンのケーキ。
コージーコーナーのものです。
 
埼玉県のケーキ消費量は5位と高く、
わりと普通にケーキ食べるんですよ♪
どうでもいい情報でした(笑)