GW前半は、肉匠坂井で♪ | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

GW前半は、肉匠坂井で食べ放題。
 
どこの焼肉するか悩んだのですが、
食べ放題の時間が120分というのを
決め手にしました(^-^)
 
90分だと結構慌ただしいんですよね。
90分でお腹いっぱいにはなるんだけど、
120分だとゆっくりできる♪
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
以上、2人で食べた焼肉でした♪
もうね、適当に頼んだから、どれがどれかわからず(^^;
 
2人しかいないけど、
彼がどんどん焼いて、焼きあがったものは皿に置かれて、
食べていく感じなので(^^;
 
私が頼んだはずのものがどれだったのかすら、
全然わからない状態でした(笑)
 
配膳ロボットでお肉が運ばれてくるので、
どれが何肉かの説明もなく…余計に(^^;
 
あ、一緒にレシートみたいのに名前はありましたが、
配膳ロボットがすごい早くて、
まだ料理とってるのに戻って行っちゃう(笑)
だから見る暇もなくて。
 
焼きしゃぶカルビとかもあって、
たまごをつけて食べてくださいって書いてあったけど、
たまごは探してもなかったですね。
個別注文するのかと思ったけど、注文にもなく…
 
肉寿司を頼んだけど、しゃりがなかったので、
気付かなくて普通に焼いて食べちゃって(笑)
もう1度頼んだらしゃりがついてきた(笑)
 
お店のシステムよくわからずでした(^^;
 
ちなみに今回は、
セレクトコースという安いコースにしました。
お昼時に行ったので、ランチコースもあり、
その方が少し安かったけど、時間が短かったので、
2780円のセレクトコースにしました。
 
もっと上のコースにしたら、ちゃんときたのだろうか??
 

 
で、これは1人1品選べるデザート♪
食べ放題メニューではありません。
私も彼もフロマージュを選択。
濃厚で美味しかったです(*^-^*)
 
でも、なんだかんだとたくさん食べて、
お腹いっぱいになって、満足です♪
やっぱり120分はあった方がいいなぁ。
 
そして、GW混んでるかなぁ?って思ったけど、
予約せずとも入れたし良かったです☆
 
おまけですが、夜は湯けむり横丁おおみやでお風呂♪
こちらも平日の夜よりは混んでるけど、
土曜の夜ほど混んでなくて良かったです。
 
埼玉のみなさん遠出ですかねぇ??
 
私は29日は仕事です。
一応月末が締日であることと、
祝日出勤はお給料がいいので♪(笑)
なので、4/29~5/2は普通に仕事です。
 
GW後半に遠出します(*^-^*)
GWは宿2泊予約してるので楽しみです☆