上島珈琲店 | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

上島珈琲店のレギュラーコーヒーをモラタメさんでお試し♪
 

 

上島珈琲店ブレンドは、一番飲みやすいコーヒーです。

一般的というか、クセがないというか。

普通に美味しいコーヒーです。

 
 
W cracking Deepは、濃い目のコーヒーって感じです。
上島珈琲店ブレンドとどちらがいいかと聞かれると困るかも。
気分によって選びたいですね♪
 
 
Time to Bedは、デカフェのコーヒーで、
寝る前でも安心して飲めるコーヒーですが、
私には薄い気がしてう~ん。。。。
逆にいうと苦いコーヒーが苦手な方にはいいのかも。
 
私はカフェイン入ってる方が好みかな(^^;
普通のコーヒー飲んで、夜寝れないってこともないし。
 
でも、デカフェですって言われなかったら、
こういうコーヒーなのかなって思うかも?
飲めないってことはないですね。
 
3種飲み比べできてよかったです(*^-^*)