1人旅(写真は関係ないです) | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

月曜日から土曜日まで6連勤頑張りました~☆
残業もしたし、水曜日はスーパー銭湯行ったし。
洗濯などの家事もしたし、疲れたー。
 
土日は残業ないから定時であがって、
旅の準備する予定だったのに時間がなくて、
あんまりできなかったけど。。。。
 
なんとかなるかなぁ~?(^^;
 
宿と新幹線はとってあるからね。
でも、バス乗り遅れると次2時間後とかなんだけど(^▽^;)
乗り遅れたら遅れたでしょがないけど。
 
そう!で、私はやっぱり雪女みたいで、
行く場所はがっつり雪が降ったみたいです(笑)
で、寒いんだろうなぁと思い、現在の気温を見たら…
 
埼玉のうちの方が寒かった!!(;´▽`A``
 
観光をする予定はないので、
宿の温泉でまったり過ごします~☆
 
 

 
 
 
先々週行ったコメダ。
ここのサンドイッチ好きなんだよね~♪
 
シロノワールのバームクーヘンバージョンのやつ、
初めて食べました。
 
これもバームクーヘン温かいんだね。
シロノワールはソフトクリーム溶けるからって、
こっちにしてみたけど、こっちも温かかった。
ソフトクリーム溶けるの早かった(笑)
 
では、明日から1人旅行ってきます~♪