焦がしキャラメルナッツ ピカン | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

焦がしキャラメルナッツ ピカンと、
ナナナッツ/食塩無添加ナナナッツの3種セットを
モラタメでお試し☆
 

 

焦がしキャラメルナッツ ピカンは、個包装になっていました。

キャラメルがコーティングされていて、とても美味しかったです♪

これ個包装じゃなかったら、食べ過ぎてしまって危険かも(^^;

 
 
たっぷり180gずつ。
こちらは個包装ではないけれど、ジッパーがついていたので便利でした♪
1袋700kcalはビックリするけれど、登山にはちょうど良かったです。
1泊2日の登山に2人で食べたらちょうどいいサイズでした。
 
黒い方の塩味が、ほどよい塩味でとても美味しかったです。