ととのえオリゴ | のんびりいきましょ♪

のんびりいきましょ♪

日々の事を思い付くままに書いてます。

モラタメさんでととのえオリゴをお試ししました♪
 

 

オリゴ糖で食物繊維もとれるなんて、ちょっと良さそうな感じです。

 

うちの休日の朝は、パンとコーヒーで朝ごはんなのですが、

コーヒーはミルクも砂糖も入れる派なのです。

でも、ちょっと砂糖は身体に悪いのかな…って思ったところで、

ととのえオリゴを発見!

 

はじめは入れる量がわからずに入れすぎてしまいましたが、

今までの朝のコーヒーと変わらない味で飲めていて、

食物繊維も摂れているなんて、いい感じです♪

 

あとは、煮物にも使ってみましたが、

お砂糖代わりに何にでも使えました!

 

プレーンヨーグルトに入れるのがおススメみたいですが、

まだ寒いのでやってみていませんが、

きっとおいしいと思います。

 

優しい味のととのえオリゴ、おススメです。