乾燥に時間が掛かった上に研磨にも時間が掛かって久しぶりに更新

 

 

まずはクラックの入っていたサイドプレート

2本入っていたクラックに瞬間接着剤を流し込んでフラットに削ったところ

 

 

ダイナミックに傷が入っていた部分

パテを削って綺麗にツルッツル

 

 

 

コクサイのパイソンの悪い所

ヨーク付け根に成型段階の凹みがあるのでついでに修正

 

 

 

 

トリガーガード内側もバリ取りが甘いのでしっかり研磨

磨く割には塗り忘れが多い場所(笑

 

 

 

いつもの場所

ガッツリパテを盛って棒やすりで粗削り、仕上げに1000番のペーパー

 

 

 

シリンダー周り

珍しく妙に削れていた、どんな使い方をしていたんだろう・・・

 

 

 

さらにひどいのはこっち

なぜか傷だらけ!なーんでこんな所がボコボコになるのやら・・・?

 

 

 

といった感じで傷消し完了!

そして、肝心の塗装!

 

と言いたい所だけどG.スミス.Sに在庫がなく塗装できなーい!なんてこった!

 

確認してみたところ、入荷予定はあるけど期日は未定との回答

 

うーん、その間にメカ部分の改良を考えようかな~

 

と、進展はこのくらいでした~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝