食べるメンタルケアの百香 -モモカです ^ ^
 
 
 

私、電車に乗れない時期がありました

 

最近では優里さんが公表されていましたね 

 

 *撮影の仕事で小田急線に乗らなければならない時は、腹をくくって、いつでも降りられる各駅停車に。すご〜く時間がかかりました (^_^;) 

 

 *通常の通勤も、春先など電車が混む時は、2駅間でもダメな時期が。そのシーズンだけ車通勤に切り替えたこともありました 

 

 

 でも今は、ミネラルとタンパク質中心の食事で、そんな気持ちになることがなくなりましたよ^_^ 

 

 

💎肉・魚・玉子・大豆製品からタンパク質を摂って

 

 

💎食品から摂りにくいミネラルは、ドテラのミネラルを✨️ 

 

 

それがメンタル=脳を整える秘訣です

 

 

 ミネラルのことが気になりましたら

<個人LINE>Junko*mにメッセージをくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

9月の新規のご登録はとっても魅力です
 
 
9月にご登録いただけるとお得がいっぱいです*
 
💎ご登録時の金額に応じてプレゼントをご用意しています
 
 
 
 
 
💎20%OFFになる登録セットがあります
 10/17までの期間限定
 
 
 
 
 
 

 

 

私から新規ご登録していただくと・・・

 

💎入会時のPV数に応じてプレゼント🎁をご用意しています

 

 100PV以上

 ミネラルハンドブック

 アロマレシピブック

 

 400PV以上

 アロマ辞典

 

*その時によって内容が異なります

 

ご希望の方には♡

  ↓↓↓

💎たった3分!一生小顔の手だけのケアをレクチャーします

 

💎栄養、食事からのメンタルケアのアドバイスをさせていただきます

 

 

 

気になられましたらお気軽にご連絡くださいね♡

ダウンダウンダウン

<個人LINE> junko*m

 

※・・※・・※・・※・・※・・※・・※

 

💎私たちの思考、行動、メンタルは全て「脳」が指令を出しています。脳が健康でなかったら何もできません

 

💎ドテラで「栄養」と「香り」の側面から、健やかな脳ケアをしていきませんか?

 

💎お友だちを誘わない、愛用から収入の可能性が生まれる新しいカタチのドテラグループです

 

私のドテラグループにご興味を持たれましたら、グループの説明をご覧くださいね♡

 

グループの説明はコチラへ

 

 

 

ドテラのこと、私のグループのことなど、気になりましたらお気軽に<個人LINE>メッセージをくださいね^^

 

※zoom、お電話も喜んでお受けしています^^

 

⚫️ラインのお友だち登録が未だの方は下記からご登録くださいね♡

下記の3つのプレゼント🎁をご用意しています☺

 
💎『たった3分!手だけで小顔』のレクチャーシート
 

 💎『ドテラ ムサシグループのことがよ〜くわかる事業説明会』の動画

 
💎『友人・知人を勧誘なしで成果を出す31のポイント』
 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしません

※zoom、お電話も喜んでお受けしています

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

百香(momoka)のプロフィールはこちらから

 
 

 

1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

ドテラ公式ホームページ

 

ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

 

自分の「手」だけで出来る

一生ものの「小顔ケア」で

ラジオに出演しました。

ラジオはコチラから

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ