こんにちは
友だちに声をかけなくていいドテラの百香(momoka)です。
 
 
 
 
6月のドテラの収入を公開します!

 

 

7/7(日)20:00に6月のドテラの収入を公開します!

 

 

リアルに友だちを誘わなくていいドテラの収入が気になる〜という方はメルマガ登録してくださいね

※メルマガは「佳純」の名前で届きます。紛らわしくてゴメンナサイ

ダウンダウンダウン

 

 

 

友だちを誘うことなく、webでお声がけをしていて、2年。登録して3ヶ月後から、収入を毎月いただいています

 

 

ドテラ製品を必要として購入してくださっているメンバーさんのおかげです。ありがとうございます💓

 

 

 

 

マルシェに初出店!

 

 

6/22、人生初!のハンドメイドマルシェに出店しました^^

 

本当は5月末にも予定があったのですが、天候の関係で流れてしまいました

 

6月のマルシェはショッピングモールの中でしたので天気は心配ありません

 

「作りたて」をテーマにフレッシュアロマブレンドをその場でお作りしてお渡しする形式をとりました

 

 

モテモテになる香りのロールオン3種

 

小顔マッサージのレクチャー&アロマロールオン

 

食べられるアロマのご紹介

 

 

 

 

足を止めてくださったのは

 

「夏に向けてママ、香り探してるのよね〜」と話していた5才くらいの男の子を連れたママ

 

「明日、お客様が来るので、プレゼントにしたい」とおっしゃった男性

 

・香水をいつもたっぷり付けてしまうというダンナ様に「このくらいがいいのよ」とススメていた奥様。結局、奥様が自分用を購入してくださいました^^

 

「アロマのある生活って、いい暮らしって感じがする」と、お小遣いとずっと相談していた小6の女の子2人組

 

何もなかったら出会うことがない方々なんだよな〜と思うと、ちょっと不思議な気持ちで、アロマを通じての出会いを、大切にしていきたいなぁと思いました

 

 

これから出店の移動が楽になるように、スーツケースのLサイズも買ってしまいました^^ 

 
 

 

 

 

最近、「栄養」について学んでいます

 

 

私のドテラ入会のきっかけは娘のメンタルの病でした

*今とは別のグループに入会

 

香りで家の中の気を良くしたい思いからでした

 

しかし結局、解決の糸口になったのは「栄養」でした

 

ここに行きつけたのは奇蹟としか思えません

 

私たちは食べたものでできているのに、その重要性に、まったく気づけていなかったのです

 

家族のことで身をもって経験し、感謝と感動とともに、もっと学んでみたい

と思ったのです

 

書籍は読みあさっていましたが、リアルに講座も受講してみたいと思い、オーソモレキュラー医学研究所の「オーソモレキュラーサポーター」を受講中です

 

私たちの体のタンクに、栄養素がいつもどれくらい満ちているか。それは体質と食習慣で人それぞれです。タンクにいっぱい満たされている人は、日々の減少があっても、体調に不具合は感じませんが、元々、満たされていない方は、不調を感じたり、さらには病気と診断されてしまう状態になってしまいます。

 

 

 
 

 

 

タンパク質中心の食事に、ドテラの傑作といわれるサプリメントLLV、そしてPHOSSLミネラルで、身体を栄養素で満たしていくことをおすすめします

 

 

 
 
 

 

 

ドテラライフロングバイタリティーパック「LLV」については「薬を使わない医薬品販売者」Rikaさんの動画をみると、その素晴しさがスッキリわかります✨必見!!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ドテラ製品や栄養の可能性にワクワク🎵しながらwebビジネスをしています

 

 

私は皆さんにとって心地よいカタチで、ドテラを生活に取り入れてもらいたいと思っています

 

 

 

ビジネスをされる方もご愛用Onlyの方も気兼ねなどありません

 

 

その中で✨

 

 

「毎月100PVの購入」をしていただくと順番にダウンさんを5人ずつお付けしていくというメリットを設けています

 

 

それはビジネスをされる方も愛用だけの方も変わらず平等です

 

 

愛用していたらいつの間にか収入が✨という楽しみがずっと続きます^^

 

 

 
なぜ毎月100PVなの?

 

 
 
なぜ100PVかというと、100PVというのはドテラ社でボーナスをいただける基本条件だからです。
 
 
100PV購入していないと、ボーナスが発生しても、もらえなくなってしまうんです(T_T)
 
 
これ、意外とご存じでない方か多いのですよ
 
 
なので、ボーナスが発生した場合に「ドテラ社からボーナス受け取れる条件」を満たすために100PVとしています!
 
 
そのボーナスの一つに「ユニレベル」のボーナスがあります
 
 
 
 
下に行くほど率が高くなるのもドテラの特長です
 
 
 
なぜ5人なの?

 

 
そしてなぜ5人なのかというと、1つのグループで600PVを達成すると、ドテラ社から「パワーオブスリー」ボーナスをいただけます。ドテラさんからボーナスをいただける最低条件の購入額=100PVで、自分+ダウンさん5人=6人で600PVを達成できるように5人としています^^ 
※100PVは15,000円前後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的なドテラグループだと、 自分+ダウンさん3人=4人で達成する形をとっていますので、一人当たりの購入が150PVになります
※買い方にもよりますが大体23,000円くらいになってしまいます
 
毎月20,000円を超えてしまうと、お財布きつくないですか?
 
 
 
私のグループは、収入の楽しみを持っていたいメンバーさんが、毎月無理のない金額で続けられる✨
 
 
ビジネスをされない方は、私からダウンさんをおつけするのを待つだけになりますので、年月はかかってしまうことはご了承くださいね♡
 
 
🌸もちろん、ドテラ製品を気ままに楽しみたい♡という方は、100PVは気にしなくてもOKですよ 下記の点にご注意くださいね♡
 
・50PV以上で、ポイントが付く
・1〜49PVで、ポイントがキープ
・何も買わない月があると、ポイントが消滅します
 
 
🌸たま〜にドテラ製品が欲しいという方は、私が会員価格で代理購入をさせていただきます。遠慮なくご相談くださいね💓
 
 
 
100PV継続のポイント

 

 
この100PV。アロマオイルだけだと個人使用の場合、消化しきれないのが現状ではないでしょうか?(アロマサロンなどをされている方は問題ないと思います^^)以前、私のメンバーさんからも相談されたことがあります
 
 
毎月100PVを無理なく必要として購入するには、現代人が圧倒的に不足している「ミネラル」をご愛用いただくのが一番だと思います
 
 
ミネラルオリジナル2本で84PVですので、これに同時購入でお得に購入できるカシスなど味付きミネラルや、健康のベースとなるサプリメントを加えると23PVなので、合計107PVになります
 
 
また、ペパーミント31Vや、ラベンダー34PV、レモン18PVなどのアロマオイルをプラスされるのもよいと思います
 
 
スキンケア商品やシャンプーもおすすめです^^
 
 
サプリメントって本当に必要?
 
 
以前の私は、そう思っていました。
 
 
肉や野菜、大豆製品など、食べ物からバランスよくとっていれば、必要ないのではと。
 
 
しかし、娘の病の件で、その考えがガラっと変わりました。
 
 
我が家は私が健康オタクなので、食べる物はそこそこ、こだわっていました
 
 
なのに、娘だけ、不安障害や鬱などメンタルの病に陥り、何をやっても抜け出せなくなってしまったのです。
 
 
毎日が、明日が来るのがこわい。生きていたくない、の連続でした
 
 
朝の散歩、とにかく行動、レメディ、TMS、除霊、催眠療法、カウンセリング精神科の薬、入院、色々やりましたが、これといって効果があるどころか、どんどん複雑な状況に陥ってしまいました
 
 
なす術を失い、これから生きて行くために障害者手帳を申請させようか。。とも思いました
 
 
しかし、それで娘が心の苦しみから抜け出せるわけではありません
 
 
もう、生=苦しみでした。
 
 
その娘を、病の渦から救ってくれたのが、奇跡的に出会えた「栄養」という考えだったのです。
 
 
 
下の図をご覧ください。
ビタミンやミネラルは、タンパク質を元に、幸せを感じるセロトニン、癒しを感じるギャバ、元気の元のドーパミン、アドレナリンなどの脳内ホルモンを作り出す役目を果たしていたのです!
  
 
 
 
娘の一件から、ビタミン・ミネラルなどのサプリメントを疑う気持ちが払拭されたことは言うまでもありません。
 
 
娘は精神科の7種類以上もの薬で、完全に脳が迷走してしまって、脳内ホルモンがうまく作りだせなくなっていたので、ドクターズサプリメントのようにビタミン・ミネラルが高配合のものでないと難しい状態でした。
 
 
 
私をはじめ、日常生活が普通に送れている方でしたら、ドテラのサプリメントは十分に効果的だと思います
 
 
 
栄養欠損による「まさか」何かのきっかけで、いきなりやってきます
私の家族のような思いは、皆さんにはしてほしくありません
 
 
ドテラで、不調や病にならないための栄養補給と、収入の楽しみを得ていきませんか?
  
 
 
7月の新規ご登録プレゼント
 
💎登録時400PV以上
 
 ・アロマ辞典(アロマのバイブル!)
・モーニングマグ(とっても癒されるオリジナルイラスト)
 
💎登録時100PV以上
 
・アロマレシピ(うちのグループのオリジナル🎵)
・ミネラルハンドブック
 
 
 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね

 

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

※zoom、お電話も喜んでお受けしています。

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

💎ムサシグループのいいところ♪

 

🔹製品情報ライングループでロマの使い方や身体のお悩み相談ができます。

 

 

🔹webビジネスを無料で学べます。自分のペースでビジネスを行え在庫を抱えるなどの経費はかかりません

 

🔹フラットで心地いいグループです。トップのムサシさんや香さんのお人柄が素晴らしく、そこに集まるメンバーさんなので、自然なことなのでしょうね^^✨

 

 

 💎百香からご入会のメリット

 

🔹トップのムサシさんやアップの香さんよりも圧倒的にダウンさんが少ないので、早くダウンさんをお付けできる可能性があります

 

🔹私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルに悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ本人と家族の苦しみを経験し今、抜け出すことができています

あくまでも私の実体験からですが、情報をお伝えすることができます

 

🔹新規登録のPV数に応じてプレゼントをご用意しています✨

 

 今月は前出のプレゼントをご参照くださいね♡

 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをください

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガだけで、月1回ドテラの収入も公開しています。

 ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

🟨百香(momoka)のプロフィールはこちらから 

 

 

 

 

🟨1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

🟨ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

🟨ドテラ公式ホームページ

 

🟨ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

 

自分の「手」だけで出来る

一生ものの「小顔ケア」で

ラジオに出演しました。

ラジオはコチラから

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ