友だちを誘わないドテラの百香 -モモカです ^ ^*
 
 
 
 
 
 
まさか、こんな平穏な日々が来るとは思っていませんでした。
 

2022年の5月10日までは



何をしても不安に覆われ、大学にも行けず、オンライン授業も怖くてパソコンが開けられなかったような状態。
 
 
希死念慮もあり、目が離せないこともしばしばあった娘。
 
 
 
ドテラ本社に連れて行ったあの日
 
 
ドテラのグループ移動のための待機期間中の、2022年の4月
 
 
娘をドテラの本社に連れていったことがありました。


あるドテラの会員の方が、SNS上でアドバイスをくださっていたのですが、毎週土曜日に本社に来ていて、相談にのってくださるということでした。

 
六本木に着くまでも大変でしたが、本社に向かう途中、スタバの辺りで、メンタルも体もボロボロに。歩く力さえ失ってしまう状況でした。
 

何とか本社に到着し、その方とお会いできたのですが、娘は一言も発することが出来ず、うつむいたままでした。
 
 
アロマの香りを試したり、ミネラルの試飲もすることはありませんでした。
 
 
 

その後、その方に公園を抜けて広尾に出る行き方を教えていただき、自然に触れながら歩いていたら、娘がポツリとおなかが空いた」と呟いたのです。
 
 
その言葉=「欲」に嬉しくなり、たまたま見つけた素敵なお店で二人でランチをしました。
 

その間、少しだけ、気持ちが上向いたのですが、間もなく「不安」が襲ってきてしまいました。
 
 
気づけば、娘のメンタルの状態を気にかける生活が、5年も続いていました。
 
 
 
決断をした5月3日
 
 
休息をとっても、体を動かしたり、行動しても、レメディや睡眠療法、TMS、etc..をしても良くならず、ただただ精神科に通い、良くならない薬を飲む日々。
 
 
決断したのは5月3日でした。
 
 
その日は、遠方で一人暮らしをしている母の生活をどうしていくか、兄弟4人で相談するために、母の家に集まっていました。
 
 
母のために、家電店に行った時に、娘からライン電話が。
 
 
このころの娘とのLINEは「死にたい」「生きていたくない」の言葉の連続です。
 
 
やはりこの時も、鳴き声で「死にたい」でした。
 
 
もう、やるしかない。
 
 
たとえ、またダメでも、やるしか選択肢はありませんでした。
 
 
それは、なんの面識もないドテラの会員さんから教えていただいた「栄養療法」=オーソモレキュラーでした。
 
 
その方もご自身のガンを克服され、美大生の息子さんの例をあげながら、もしかしたら、お役にたてるかもしれません・・・・と提案してくださったのです。
 
 
 
転機になった5月11日
 
 
第1週を除く、毎週水曜日の午前中のみの診察。
 
 
半信半疑で、かすかな希望を持って病院を訪れたのは5月11日
私の誕生日でした。
 
 
お聞きしていた通り、サッパリとしたドクター。
 
 
今の状態、これまでの経緯、やってきた治療などを話しました。
 
 
力なく娘が核心的な質問をしました。
 
 
「先生、どれくらいで良くなりますか?」
 
 
私は、一瞬ヒヤッとしました。
 
 
しかしドクターは、間髪を入れずに
 
 
「2週間だよ」
 
 
と言い放ったのです。
 
 
診察後ディーンアンドデルーカで
モーニングを食べながら
娘と、本当かなぁ・・・と
言いながら
サプリメントのネット注文をしました。
 
 
 
 
 
5月13日にサプリメントが届き
飲み始めました。
 
 
 
この日が娘が劇的に変わっていく
スタートとなりました。
 
 
 
そして正に2週間後、正確には10日後にかすかな変化が現れ始めたのです。
 
 
その後は、右肩上がりの波を打つように
なっていきます。
 
 
 
結局「栄養」だった
 
 
 
自分に足りない栄養素を十分すぎるくらいに満たしていく
 
 
これがオーソモレキュラーの簡単な理論です。
 
 
栄養とは、主にタンパク質、ビタミン、ミネラルです。
 
 
 
鬱や不安障害などメンタルの不調がある方は、ほとんどの方が、ビタミンB6、鉄不足なのだそうです。
 
 
それによって脳のエネルギーが枯渇してしまうからです。
 
 
下の図をご覧ください。





脳のエネルギーとは脳内神経伝達物質(脳内ホルモン)のことです。


脳内ホルモンは、主に下記があり、メンタルのバランス調整をしてくれます。
 

・GABA・・・平穏・安定

・ドーパミン・・・元気さ・快活

・ノルアドレナリン・・・やる気・判断力

・セロトニン・・・幸せ感

・メラトニン・・・睡眠


娘は完全に脳内ホルモンが迷走し上手く働かなくなっている状態だったのだと、今は考えることができます。


精神科の薬は、量によってはそれらのホルモンの働きを狂わせてしまうのです。
 
 
もし、精神科のお薬を飲んでいて、改善がみられない方は、栄養からのアプローチを考えてもよいかと思います。
 
 
私は、娘の体験からお勧めしたいですし、日本の精神科に「栄養」からのアプローチを保健診療で受けられるようになることを願うばかりです。
 
 
自分に何が足りていないかは、通常より細やかな血液検査で解析ができます。
 
 
 
娘の一件で
栄養=タンパク質・ミネラル・ビタミンは、とにかく大事であることを痛感しました。
 
 
タンパク質は肉や魚から摂りやすいのですが
特にミネラルは食べ物から取りにくいので
サプリメントで摂るのが得策です。
 
 
娘のように、病と、精神科の薬の副作用が混ざったような状態になってしまった場合は、オーソモレキュラーの高濃度なサプリが必要ですが、そうでない方は、安心できるミネラルを習慣にされることで、十分に心身の健康のサポートができると思います。
 
 
病気にならないための保険として
ミネラルは意識して摂ることを
おすすめします。
 
 
 
ドテラのPHOSSILミネラルは100%植物系
70種類ものミネラルを含んだ
フルボ酸入り総合ミネラルです。
 
 
 
ぞうぞ、ミネラルを毎日の食卓の習慣にしてください。
 
ご愛用が収入にもつながる可能性もございます。
 
 
メンタルのことや、ミネラルのことなど、気になりましたら、ラインのお友だち追加をされ、メッセージをくださいね😊
 
 
お友だち追加をしてくださった方には2つのをプレゼントをご用意しています✨
 
 
🌸『ドテラ ムサシグループのことがよ〜くわかる事業説明会』の動画
 
🌸『リアルで勧誘しないで平均月収29万円になったノウハウ』
 
 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。

他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心ください

※zoom、お電話も喜んでお受けしています

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用&webビジネスをしています

 

ビジネスと言っても、好きなドテラ製品を愛用しながら、魅力をお伝えしているだけです(*'▽')

 

 

 

友だちを誘わないドテラって?

 

MLMの商品の場合、お友だちを誘うのって、いくら商品が良くても気が引けませんか?

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていきましょう♡というグループです。

 

 

こんな方におススメです

 

愛用しながらいずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

 

友達を誘うのは苦手だけどweb発信ならチャレンジしてみたいと思う方

  

 

たった一つのルール

 

毎月100PV(15,000円前後)の定期購入(LRP)を行うこと。

それが皆で経済的に豊かになるポイントです^^

 

ご存じですか?
ドテラさんからボーナスをいただけるのは、どこのグループに所属していても
100PV購入がある方なんです(いつもカート🛒に100PV入れておかないといけません)
 
なのでうちのグループは「毎月100PVの購入」それだけを決まりにしています。それは皆さんが収入を得られるようにするためなんです
 

「もっと今月は買ってね」などそれ以上のことを求めることは一切ありません

 

もちろん収入の可能性を求めない場合は100PV以下でもいいのですよ^_^

 

 

グループのメリット

 

■上記のルールを守っていただくと

入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます

 
 

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平等です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

■ボーナスの安定性

 

ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるのでボーナスが安定します。

 

 

 
 
 
■愛用だけでも本当にOKです
 
ご愛用のみしたい♡という方も大歓迎です!ただ、アップの方からダウンさんを付けてもらえるのを待つだけになりますので、ボーナスをいただけるスピードは、ご自身でビジネス=web発信をされる方よりも遅くなってしまうと思います。そこのあたりはご了承くださいね^^

 

■Web集客を無料で学べる

 

プロのコンサルであるトップのムサシさんをはじめ無料で学べる環境が整っています。強制などなく、自分のペースで長い目で学べますよ

 

 

■製品や症状についていつでも相談できる

 

 製品情報ライングループで、いつでも製品の使い方や「こんな時はどんなアロマがいいですか?」など、気軽に聞けます。詳しい方々が、直ぐにアドバイスをしてくださいます

 

■経費は基本的に「0」!

 

毎月自分に必要な製品を愛用しながらweb発信なので在庫を抱えるこようなことは一切ありません

 

インスタなどの画面を作るためのCanvaなどは無料版もあります。有料版にしたい場合も、メンバー内で年間3,600円で使うことができます^^

 

私からご入会のメリット

 

私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルの病に悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ、本人と家族の苦しみを経験し、今、抜け出すことができています。

実体験からの有益な情報をご提供することができます

 

ムサシさんや香さんよりダウンさんが、まだまだ少ないので、早くダウンさんをお付けできる可能性があります

 

■ムサシさんから数秘を受け、ビジネスには不向きな菩薩レベルの愛の数字を持っているといわれました^^私からの圧はまったくありません。穏やかに心地よくドテラをご愛用いただけますのでご安心ください♡

 

レスポンスが早いです^^自分にわからないことは、直ぐにアップの香さん、まさとさんなど心強いアップの方々に伺い、精一杯サポートさせていただきます。

 

■ご入会時のプレゼント

 

新規ご登録時のポイントに応じて心を込めたプレゼントをご用意しています♡

 
 

 

 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガでもメンタルのこと、美容・健康・アロマのことなど最新情報をお届けしています。是非ご登録くださいね♡

*メルマガは佳純の名前で届きます。

 ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

百香(momoka)のプロフィールはこちらから 

 
 

 

1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

ドテラ公式ホームページ

 

ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ