友だちを誘わないドテラの百香 -モモカです ^ ^*
 
 
 
 
夫と血液検査へ
 
 
今日、高血圧、無呼吸症候群、
寒暖差アレルギー
三重苦に悩んでいる夫と一緒に
 
 
 
オーソモレキュラー
血液解析検査に行ってきました。
 
 
 
普通の血液検査と違って
すごく細かい検査項目があるので
足りないビタミンやミネラルが
わかってしまうんですよ。
 
 
 
それによって
どんな病気になりやすいかとか
 
 
困っている身体の症状に対して
何が不足しているのか
突き止めて
足りない栄養素を
「高濃度サプリメント」
補給するアプローチも
できるんです。
 
 
 
このアプローチがすごくて
20前後の本来なら
キャピキャピしていていい年頃を
鬱と不安障害で、涙の日々を
過ごしていた娘が
今までの治療はなんだったの?
というくらい劇的に
回復してしまったのです。
 
 
 
そういう体験から
夫も調べてみようかな?
という気持ちになって
くれたのかも
 
 
 
といううより
その後のブランチ目当て
だったのかな?笑
 
 
 
 
 
 
検査結果は来月4/10以降に出ます
 
 
あっ私も一緒に、検査しました
 
 
またご報告しますね^^
 
 
 
やっぱり栄養が大事!
 
 
娘の一件もあり、
栄養=タンパク質・ミネラル・ビタミンは
とにかく大事です!
 
タンパク質は肉や魚から摂りやすいのですが
特にミネラルは食べ物から取りにくいので
サプリメントで摂るのが得策です。
 
 
病気にならないための保険として
ミネラルは意識して摂ることを
おすすめします。
 
 
ドテラのPHOSSILミネラルは100%植物系で
70種類ものミネラルを含んだ
フルボ酸入り総合ミネラルです。
 
 
 
ミネラルを毎日の食卓に使用し
その愛用が収入にもつながる可能性が
あるとしたら
すごくいいと思いませんか?
 
 
どうせ、日常的に愛用するのなら
その方がいいに決まってますよね?^^
 
 
気になりましたら、お気軽にメッセージをくださいね♡
 
 
ラインのお友だち追加してくださった方には2つのをプレゼントをご用意しています✨
 
 
🌸『ドテラ ムサシグループのことがよ〜くわかる事業説明会』の動画
 
🌸『リアルで勧誘しないで平均月収29万円になったノウハウ』
 
 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。

他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心ください

※zoom、お電話も喜んでお受けしています

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用&webビジネスをしています

 

ビジネスと言っても、好きなドテラ製品を愛用しながら、魅力をお伝えしているだけです(*'▽')

 

 

 

友だちを誘わないドテラって?

 

MLMの商品の場合、お友だちを誘うのって、いくら商品が良くても気が引けませんか?

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていきましょう♡というグループです。

 

 

こんな方におススメです

 

愛用しながらいずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

 

友達を誘うのは苦手だけどweb発信ならチャレンジしてみたいと思う方

  

 

たった一つのルール

 

毎月100PV(15,000円前後)の定期購入(LRP)を行うこと。

それが皆で経済的に豊かになるポイントです^^

 

ご存じですか?
ドテラさんからボーナスをいただけるのは、どこのグループに所属していても
100PV購入がある方なんです(いつもカート🛒に100PV入れておかないといけません)
 
なのでうちのグループは「毎月100PVの購入」それだけを決まりにしています。それは皆さんが収入を得られるようにするためなんです
 

「もっと今月は買ってね」などそれ以上のことを求めることは一切ありません

 

もちろん収入の可能性を求めない場合は100PV以下でもいいのですよ^_^

 

 

グループのメリット

 

■上記のルールを守っていただくと

入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます

 
 

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平等です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

■ボーナスの安定性

 

ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるのでボーナスが安定します。

 

 

 
 
 
■愛用だけでも本当にOKです
 
ご愛用のみしたい♡という方も大歓迎です!ただ、アップの方からダウンさんを付けてもらえるのを待つだけになりますので、ボーナスをいただけるスピードは、ご自身でビジネス=web発信をされる方よりも遅くなってしまうと思います。そこのあたりはご了承くださいね^^

 

■Web集客を無料で学べる

 

プロのコンサルであるトップのムサシさんをはじめ無料で学べる環境が整っています。強制などなく、自分のペースで長い目で学べますよ

 

 

■製品や症状についていつでも相談できる

 

 製品情報ライングループで、いつでも製品の使い方や「こんな時はどんなアロマがいいですか?」など、気軽に聞けます。詳しい方々が、直ぐにアドバイスをしてくださいます

 

■経費は基本的に「0」!

 

毎月自分に必要な製品を愛用しながらweb発信なので在庫を抱えるこようなことは一切ありません

 

インスタなどの画面を作るためのCanvaなどは無料版もあります。有料版にしたい場合も、メンバー内で年間3,600円で使うことができます^^

 

私からご入会のメリット

 

私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルの病に悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ、本人と家族の苦しみを経験し、今、抜け出すことができています。

実体験からの有益な情報をご提供することができます

 

ムサシさんや香さんよりダウンさんが、まだまだ少ないので、早くダウンさんをお付けできる可能性があります

 

■ムサシさんから数秘を受け、ビジネスには不向きな菩薩レベルの愛の数字を持っているといわれました^^私からの圧はまったくありません。穏やかに心地よくドテラをご愛用いただけますのでご安心ください♡

 

レスポンスが早いです^^自分にわからないことは、直ぐにアップの香さん、まさとさんなど心強いアップの方々に伺い、精一杯サポートさせていただきます。

 

■ご入会時のプレゼント

 

新規ご登録時のポイントに応じて心を込めたプレゼントをご用意しています♡

 
 

 

 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガでもメンタルのこと、美容・健康・アロマのことなど最新情報をお届けしています。是非ご登録くださいね♡

*メルマガは佳純の名前で届きます。

 ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

百香(momoka)のプロフィールはこちらから 

 
 

 

1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

ドテラ公式ホームページ

 

ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ