友だちに声をかけなくていいドテラの百香 -momoka-です ^ ^*
 
 

ここまで変わるとは!

 

猫背でうつむいて歩いていた娘が、ジムで「モデルさんですか?」と聞かれるほど変わりました。

 

 

19歳から24歳の春まで、鬱と不安障害で苦しんだ娘。

2022の5月に「栄養」からのアプローチをすることで劇的に回復しました。

これまでの治療は何だったのか!?と思うほどです。

 

 

不安のヴェールが解かれ、脳内ホルモンが整い、本来の娘の良さが戻り、この5年間を取り戻すがごとく、様々な体験をしながら変わっていっています。

 

 

🔹本当に表情が違うね

🔹笑顔がキラキラだね

 

 

という変化から

 

 

「モデルさんですか?」

 

 

と聞かれるほどになりました✨

 

 

娘のジムストーリー

 

最初にジムに行ったのは、2022年の12月。2回目の入院の後でした。

 

 

大学を休学中でしたので、メンタルを整える目的で、始めました。

 

 

私と一緒でないと行くことが出来ず、

弱気で、前かがみ。何回か筋トレを習いましたが、1カ月も経たずに退会しました。

 

 

次に行ったのは、栄養からのアプローチを始めた2022年の夏です。

 

 

その頃もまだ良くなり初めでしたので、最初は私と一緒でないとダメでしたが、次第に自分のペースで行くことができるようになり、姿勢の悪さも改善!凄く変わったね!と色々な方から言われるようになっていきました。

 

 

そして、1年半後には

「モデルさんですか?」の言葉✨

 

 

本人も言っていましたが、気づけば、骨格も本当にしっかりして、しなやかな筋肉がついています。

 

 

ダンベルプレスも、片手で7kgを使っていてビックリ!

 

 

 

 

私の方が、どうやってやってるの?と聞いたりしています 笑

 

 

恐るべし栄養

 

脳が栄養に満たされると、思考が前向きに変わります。

 

 
 

 

 

そうすると、どんどんプラスの連鎖が起こります。

 

 

何を食べても同じじゃない?

は間違いです。

 

 

ミネラルは脳内ホルモンの分泌を助け、

あらゆる生体機能の調整に欠かすことのできない栄養素です。

 

 

それぞれのミネラルが、お互いの働きを助け合いながら代謝をおこなっています。

 

 

日々の栄養補給は、70種類もの植物系ミネラルが配合されたドテラのPHOSSILミネラルが簡単で効率的です✨

 

 

 

 

娘のように病に陥る前に

ミネラルを習慣にされることを

心からお勧めします。

 

 

失ったときの、あの苦しみを皆さんには、味わってほしくありません。

 

 

ミネラルなど、毎月100PVの習慣が、収入にも結びついていくドテラグループです。

 
 
ドテラのことなど、ご興味を感じていただけましたら、ラインのお友だち追加をされ、お気軽にご相談くださいね💓
 
 
ラインのお友だち追加してくださった方には2つのをプレゼントをご用意しています✨
 
🌸『ドテラ ムサシグループのことがよ〜くわかる事業説明会』の動画
 
🌸『リアルで勧誘しないで平均月収29万円になったノウハウ』
 
 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。

他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心ください

※zoom、お電話も喜んでお受けしています

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用&webビジネスをしています。

ビジネスと言っても、好きなドテラ製品を愛用しながら、魅力をお伝えしているだけです^_^

 

 

友だちに声をかけないドテラって

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていき

ましょう♡というグループです。

 

MLMの商品の場合、お友だちを誘うのって、いくら商品が良くても気が引けませんか?

 

 

こんな方におススメです

 

友達を誘うのは苦手だけど、ドテラで健康のベースを作りながら、収入も得ていきたい方

 

愛用だけしながら、いずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

  

 

ルールについて

 

毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)を行うこと。

 

このルールは、ドテラで定められている、ボーナスがもらえる最低基準なんです。

 

だから「もっと今月は買ってね」などそれ以上のことを求めることは一切ない、優しいグループです。

 

もちろん収入の可能性を求めない場合は100PV以下でもいいのですよ^_^

 

 

グループのメリットについて

 

上記のルールを守っていただくと

・入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます✨

 
 

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

・ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるので、ボーナスが安定します。

 

 

・5人、5人で増えていくと、下の図のようなシュミレーションになります✨

 
 
 

 

web集客はプロのコンサルであるトップのムサシさんを中心に無料で学べます。

 

 

・製品情報ライングループでロマの使い方や身体のお悩み相談ができます。

 

 

・自分のペースでビジネスを行え在庫を抱えるなどの経費はかかりません

 

 

百香からご入会のメリット

 

・トップのムサシさんやアップの香さんよりも圧倒的にダウンさんが少ないので、今ですと早くダウンさんをお付けできる可能性があります。

 

 

・私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルに悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ本人と家族の苦しみを経験し今、抜け出すことができています。

あくまでも私の実体験からですが、情報をお伝えすることができます

 

 

・新規登録時100PV以上の方に「ミネラル・ハンドブック」、200PV以上の方に「エッセンシャルオイル家庭医学辞典」をプレゼントしています♡

 
 

 

 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガだけで、月1回ドテラの収入も公開しています。

*メルマガは佳純の名前で届きます。

 ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

🟨百香(momoka)のプロフィールはこちらから 

 
 

 

🟨1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

🟨ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

🟨ドテラ公式ホームページ

 

🟨ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ