こんにちは☺
友だちに声をかけないドテラの佳純です




薄毛に悩んでらっしゃる方は、市販の育毛剤はご注意くださいね☺


ドテラの
💎髪フサフサスプレー(手作り)
💎プロテクティングシャンプー
オススメです✨


20代、私は中型バイク🏍に乗っていたのですが、ヘルメットをかぶると髪がペタンとするの気になって、その頃をきっかけに、30、40代ずっと頭頂部のボリュームの無さを気にしてきました。


特にストレスを感じると頭頂部がスースーする感じがするのです。一番、真剣にどうしようと思ったのが、40代後半でした。


美容外科に行ってミノキシジルなど高い治療を受けようとカウンセリングのハシゴをしたり、50代はどうなってしまうのかな?と不安になっていました。


高価なシャンプーや、育毛剤を色々使っていましたが、ある日、頭皮が赤くなっていることに気づいたのです。


市販の育毛剤は、アルコールが入っていることにが多いので、頭皮が負けてしまうようです。


その日から、育毛剤はやめて、頭皮自体を動かすマッサージと、地肌に優しいし、さっぱり系のシャンプーだけを使うようにしました。


ドテラを知る前のオススメシャンプーは
「サウンドシャンプー」です。


そしてドテラに入会後は
💎髪フサフサスプレー(手作り)
💎プロテクティングシャンプー
でさらに整っていることを実感しています。
 

髪が細くて、ボリュームが欲しい方にはオススメです☺


🌿髪フサフサスプレーレシピ
・ローズマリー
・クラリセージ
・シダーウッド
・ラベンダー 
・ペパーミント

各7滴を30mlのボトルに入れ、残りを水で満たします。洗髪後に地肌にスプレーします。

🌿プロテクティングシャンプーは自然由来指数86%( ISO 16128準拠)✨髪と地肌にとっても安心です。頭皮は他の部分の皮膚と比べて3.5倍も経皮毒の吸収率が高いと言われていますので、安心できるものをセレクトしたいですね☺





10月は『400PVの登録キット』がとにかくお得なので、ドテラ入会を迷われている方は、是非、ご検討くださいね✨




登録キットが1000円安くなる上に、ローズマリーオイル、ミネラル、バブルディフューザー、エッセンシャルオイル家庭医学辞典まで✨

*辞典は私からの心ばかりのプレゼント🎁です💓


400PVの登録キットは色々ありますが、一番オススメしたいのが、

✨期間限定✨ 9/15〜11/1迄

ウェルネススタートアップ登録キットです音譜

 

人気の9種のオイル、ミネラル2本、森の音ディフューザー、メタパワーアドバンテージ、そして、今回ご紹介したプロテクティングシャンプーシャンプー&トリートメント、もセットに入っていますよ♪♪♪

 

ドテラを迷われている方はお見逃しなく〜ラブラブ

いつか・・・と思われていましたら、今ですよ〜☺

 

ラインのお友だち追加をされ、急いでメッセージをくださいね 💖


普通に

  ダウンダウンダウン

友だち追加

 

お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心ください💓

※zoom、お電話も喜んでお受けしています☺


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用webビジネスをしていますニコニコ

 

 🌸友だちに声をかけないドテラって❓

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていき

ましょう♡というグループです。

 

 🌸こんな方におススメです❗

 

・友達を誘うのは苦手だけど、ドテラで健康のベースを作りながら、収入も得ていきたい方

愛用だけしながら、いずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

  

🌸ルールについて

 

毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)を行うこと。

 

 

🌸グループのメリットについて

 

上記のルールを守っていただくと

・入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます✨

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平等です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

・ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるので、ボーナスが安定します。

 

 

・5人、5人で増えていくと、下の図のようなシュミレーションになります✨

 
 

 

web集客はプロのコンサルであるトップのムサシさんから無料で学べます。

 

 

・製品情報ライングループでアロマの使い方や身体のお悩み相談ができます。

 

 

・自分のペースでビジネスを行え在庫を抱えるなどの経費はかかりません

 

 

🌸私kasumiからご入会のメリット

 

・トップのムサシさんやアップの香さんよりも圧倒的にダウンさんが少ないので、今ですと早くダウンさんをお付けできる可能性大です。

 

・私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルに悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ本人と家族の苦しみを経験し今、抜け出すことができています。

あくまでも私の実体験からですが、情報をお伝えすることができます♡ 

 

・新規登録時400PV以上の方に「エッセンシャルオイル家庭医学辞典」をプレゼントいたします。

 

 気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね💖

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

  ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガだけで、月1回ドテラの収入も公開していますニコニコ

ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

🟨早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )のプロフィールはこちらから ラブラブ

 

 

🟨1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

🟨ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

🟨ドテラ公式ホームページ

 

🟨ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ