こんにちは☺
友だちに声をかけないドテラの早坂佳純です。
 
 
 
 
 
私がドテラを通じて願っていることが2つあります☺
 
 
🌸メンタルの不調や病で、娘のように治療に関して遠回りする人を減らしたい。
 
🌸転ばぬ先の杖として、ドテラのミネラルを、習慣にしてほしい♡
 
 
心からそう思っています。
 
 
私の気持ちをお伝えしたくて、自己紹介をリニューアルしましたウインク
 
 
娘の不安障害・鬱で涙を流した5年間。
脱出できたのはビタミン・ミネラルでした。
 
 
嘘のように思われるかもしれませんが、食べるものに鍵が握られていたのです。私たちは食べたもので、できているんですものね。完全に侮っていました。親である私が無知でした。
 
 
娘が弱いから?甘えてる?親の接し方や導き方が悪かった?精神科、2度の入院、レメディ、催眠療法、行動療法、TMS、霊的なもの・・・色々やりました。その間、2度大学を受験、2つとも中退する中で、脳への栄養補給で元気を取り戻した娘は、今、自分の夢に向かって、イキイキと活動しています。
 
 

昨年の春までは、娘の病についてどうしたらいいのか途方に暮れ、娘には「絶対何かがおかしいから」と言い続けるもののその何かがわからずでした。

 

常に低空飛行のメンタルの中「死にたい」と毎日のように言う娘に、夫はすっかりまいってしまい、匙を投げ「今度、本当に死にたいと思ったら、お父さんかお母さんが一緒に死ぬから」と泣きながら娘に言ったと後から聞きました。

 

その「何か」について、私たちのように知らなくて、苦しんでらっしゃる方がたくさんおられるのではないか?と思います。私の経験レベルでしかありませんが、お伝えしてお役に立てたらと思っています。

 

そして栄養を意識した生活をするにしても、お金はつきものです。

 

ドテラには脳ケア、メンタルケアに重要な良質な「ミネラル」があります。そのような素晴らしい商品を愛用しながら、収入にもつながる可能性があるということは、プラスはあれど、マイナスなことは一才ありません。

 

公式ラインでは、定期的にドテラのお得な情報、友だちに声をかけないドテラグループの情報、アロマのこと、脳ケア、メンタルケアの情報について、発信しています。

お友だち追加をしてくださった方には

 

🎁 トップのムサシさんによる「ムサシグループドテラ事業説明会」の動画

 

🎁「勧誘しないし、させないで平均月収29万円になったノウハウ」をプレゼントしてますラブラブ

  ダウンダウン

友だち追加

 

※メッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心くださいね💓

※zoom、お電話も喜んでお受けしています☺

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

9月のご登録がとてもお得です!

プレゼント🎁がいっぱいです音譜

 

ダウンダウンダウン

 

💎新規ご登録100PV以上の方

イージーエア 5ml

 

💎新規ご登録400PV以上の方

イージーエア   5ml

シトラスブリス 15ml

 

 

 

 

 オイルの特長は

       ↓↓↓

 

 

💎400PVの方には、私からも『エッセンシャルオイル家庭医学辞典』をプレゼント🎁させていただきますラブラブ

 

 

 

 

期間限定!

ウェルネススタートアップ登録キットが20%OFFです音譜

 9/15〜11/1迄

 

 

人気の9種のオイル、ミネラル2本、森の音ディフューザー、シャンプー&トリートメント、メタパワーアドバンテージなど、ウエルネスライフがすぐにスタートできるセットです♪

 

ドテラを迷われている方は是非ラブラブ

 

  ダウンダウンダウン

友だち追加

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用webビジネスをしていますニコニコ

 

 🌸友だちに声をかけないドテラって❓

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていき

ましょう♡というグループです。

 

 🌸こんな方におススメです❗

 

・友達を誘うのは苦手だけど、ドテラで健康のベースを作りながら、収入も得ていきたい方

愛用だけしながら、いずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

  

🌸ルールについて

 

毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)を行うこと。

 

 

🌸グループのメリットについて

 

上記のルールを守っていただくと

・入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます✨

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平等です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

・ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるので、ボーナスが安定します。

 

 

 

・5人、5人で増えていくと、下の図のようなシュミレーションになります✨

 
 

 

web集客はプロのコンサルであるトップのムサシさんから無料で学べます。

 

 

・製品情報ライングループでアロマの使い方や身体のお悩み相談ができます。

 

 

・自分のペースでビジネスを行え在庫を抱えるなどの経費はかかりません

 

 

🌸私kasumiからご入会のメリット

 

・トップのムサシさんやアップの香さんよりも圧倒的にダウンさんが少ないので、今ですと早くダウンさんをお付けできる可能性大です。

 

・私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルに悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ本人と家族の苦しみを経験し今、抜け出すことができています。

あくまでも私の実体験からですが、情報をお伝えすることができます♡ 

 

・新規登録時400PV以上の方に「エッセンシャルオイル家庭医学辞典」をプレゼントいたします。

 

 気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね💖

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

  ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

*メルマガでは、ドテラの収入も公開いたしますので是非ご登録くださいね♡

ダウンダウンダウン

 

・・・*・・・*・・・*・・・*

🟨早坂 佳純(Kasumi Hayasaka )のプロフィールはこちらからラブラブ

 

 

🟨1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

🟨ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

🟨ドテラ公式ホームページ

 

🟨ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ