こんにちは
誰も誘わないドテラの
早坂佳純です照れ
 
 


ドテラ、好きなんだけど
悶々とする部分が
ありました。


それは販売方法が
ネットワークビジネス
あるということ。
自分が一番敬遠してきた
販売方法だからです。



でも誰も誘わないドテラに
出会い払拭されました☺


その理由は・・・

1】誰も誘わなくていい
2】製品購入だけで収入の 
  可能性がある
3】ドテラ製品の魅力


その中でもリアルに知り合いを
誘わなくて良いというのが
すごく大きいです☺


私もママ友を失った経験が
あります(/_;)


今から3年前のことです。
定年以後の生活を考え、
小顔のメソッドを習得しました。
師の教えにより慣れない体験会を
コワーキングスペースを借りて
行うことになった私。

娘の学校の役員を一緒に
やっていたノリのいい
ママ友なら、他のママ友に
も声をかけて
ノリで来てくれるかな?
怪しい〜と思われるかもなんて
自分の思い込みでは?
と勇気を出して誘ったら
その日からパタっとラインが
来なくなってしまいました😅

きっと変なことをし始めた、とか、マルチ?などと思われたのでしょう。

利益が絡むことを
お友だちに紹介するというのは
本当に難しいと思いますし 
居心地が悪いです。

結局美容関係のビジネスは
高額サービスであったこと
と、サポートを受けられる
期限が過ぎ、追加料金が
○十万円かかるため断念
しました。

まあ、SNSの世界を知る
きっかけになったこと、
小顔の知識と技術を習得
でき、自分のために習慣化
できているのでよし、と
思っています。


誰も誘わないドテラは
リアルで誘わなくていい
というところが本当に
快適です✨☺
そして資金の面も。


誰も誘わないドテラにご興味を
感じていただけましたら
ラインのお友だち登録
してくださいね💖


💛NEWS💛
【誰も誘わないドテラ説明会】開催2/24(金)13:00〜 Zoom 無料
講師は誰も誘わないドテラを
0からスタートし目覚まし成果を
上げられているグループリーダーです。
誰も誘わないドテラのことが
丸ごと楽しくわかりますよ✨
参加希望の方はラインのお友だち
登録をされたあと、
「参加したいです」とメッセージを
くださいね♡
私 kasumiが窓口になり、後日URLを
お送りします☺

 
ラインのお友だち登録をしてくだ
さった方には「勧誘しないしさせ
ないで、平均月収29万円になった
ノウハウ」✨を無料公開してます!
※メッセージは、他の方には
 見えませんのでご安心ください💖
 
ご登録はこちらから(^_^)音譜

  ↓↓↓

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*